• ベストアンサー

IE10をIE9に戻したい。どうすれば良いですか。

IE9から、IE10に、勝手に変わってしまいました。 IE9にしか対応していないサイトがあります。 IE9に戻す方法を教えて下さい。 また、勝手に変わらなくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IE10をアンインストールしたら、IE9に戻ると思います。 その後に、IE10自動配布の無効化ツールキットを入れたらよいと思います。 次のページを参考に対処してしてください。 (インターネットエクスプローラー10(IE10)の削除と自動更新のブロック) http://iinamotto.com/2013/06/1001.html

OTKbigwave
質問者

お礼

適切な回答、ありがとうございました。 大変助かりました。