• ベストアンサー

IE7とIE6のコマンドボタンの対応サイトが有れば教えてください

よろしくお願いします。 初歩的な質問でしかられてしまうかもしれませんが、IE7のコマンド ボタンのいちが、IE6のボタンの位置に比べて微妙に違っている と思います。 IE6のコマンドに対応するIE7のコマンドを説明しているサイトが有れば教えてください。 「更新」コマンドはIE7ではどれになるのでしょうか。 いろいろと検索してみたのですが適当なサイトが見つかりません。 ご存知の片外らしゃれ場教えてください。

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「更新」などのボタンはアドレスバーの左右に移動 参考URLをご覧ください。 「戻る」「進む」や「更新」「中止」のボタンはどこ? IE7にしてトラブルが多いのでIE6にロールバックしたため「更新」の位置確認できませんが「→(移動)」を押すのでは?

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20061120/254290/
SY777
質問者

お礼

goold-manさん ありがとうございます。 VistaはOfficeも始め、今までのコマンドボタンがまったく参考に ならないので本当に戸惑ってしまいます。 こんなに、がらりと変える必要があるのでしょうかね、疑問に さえ思います。 少しづつ慣れていくしか方法はないのでしょうね とにかくありがとうございました。