• 締切済み

画像編集ソフトの違いについて

SILKYPIX3.0と、フォトショップCS2の違いは何ですか? 自分は、フォトショップCS2を持っているのですが、CS2があれば SILKYPIX3.0の機能は、全部まかなえるのでしょうか??? フォトショップで ノイズリダクションとかできるのでしょうか

みんなの回答

• renton
回答No.1

SILKYPIXは現像ソフト Photoshopは現像もできるグラフィックソフト です。 現像機能は大体同じような機能がありますが、それぞれ一長一短あるようです。 SILKYPIXではゴミ取りやレタッチができませんから、Photoshopがないと作業にならない事もあります。 体験版もありますから、どこに違いがあるか試してみては? http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/