• ベストアンサー

ドレミで歌えますが、タイトルが分かりません。

とても有名な曲のはずですが、タイトルを忘れてしまいました。 男性の声、ギター、ドラムの曲です。 ※ +1は、1オクターブ上としてください。 ド#ーラード#レミソ#ーーーー(前奏) ラーソ#ーラーシー+1ミ+1ド#ーーー +1ド#ーーラーファミ+1ド#ー+1ド#ー これで分かる方がいらっしゃるのならば、教えていただけると嬉しいです。 私は音痴で、ピアノもそばにないため、人に上手に伝えて尋ねられる機会がありません……。 (すぐそばにいるのは、ドレミで伝えても伝わらない人ばかりです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その前奏で思いついたのが BeatlesのIn My Lifeなんですが・・・古すぎでしょうか?

noname#24366
質問者

お礼

今、そのタイトルで検索して出てきたYouTubeの動画を見てきました。 ご回答の曲のようでした。 しかもビートルズだったのですね。 どうしてビートルズの曲だと忘れてしまったのか……有名すぎる曲で恥ずかしいばかりです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3105MAX
回答No.1

携帯にてメロディーを作って試してみたのですがうまくいきませんでした><。 gyabonne様のお持ちの携帯で作ってみて周りの方に聞くのがよろしいかと思います。 私はわからない曲を聞く時はそうしています。 アドバイスにならなくて申し訳ないです。 誰かわかる方がいらっしゃるといいのですが・・・。

noname#24366
質問者

お礼

お手数おかけして申し訳ありませんでした。 私の携帯では曲が作れないみたいです。 (私が機能を知らないだけかもしれませんが……探してみたのですが) 幸い回答してくれた方がいらっしゃいました。 ご心配おかけしました。 回答ありがとうございました。