• ベストアンサー

警告のシールについて

タンクの給油口近くに張ってある、上部がオレンジで、”警告-ヘルメットを付けて乗ってください等”と書いてあるシールは、剥がして運転したら違法行為になるのでしょうか。 また、別のところに張りなおしても良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取れたら違法になるのでしたら取れないようにすると思います。 走る上で必要なもので法律で決まっているものならばボルトや溶接で車体に強固に取り付けます。 張り替えてもいいですし、はがしても問題ありません。