• ベストアンサー

スマップのポスターで。。。

ちょっと前にスマップのポスターで5人の手だけが うつっているポスターを駅でみかけたんですが 何のポスターだったか知ってる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smahiro
回答No.1

シングル曲の「Triangle」(トライアングル)のポスターではないですか? 指で☆の形を作ったものですよね?

その他の回答 (2)

• smahiro
回答No.3

#1~2の者です。 詳細のついたアドレスを掲載しておきますね。 何度も申し訳ございませんでした。

参考URL:
http://www.musicfever.org/albumDetail.php?geo=japanese&artistID=3.23&albumID=1_01222005
birko
質問者

お礼

間違いなくそのポスターでした。 優しくていいポスターだったので今仕事に少しその雰囲気だけ 真似させてもらおうと思い探していたところでした。 親切な回答ありがとうございました。

• smahiro
回答No.2

す、すみません(汗) 「Triangle」ではなく 「友達へ~Say What you will」でした。 勘違いで申し訳ございません。