• 締切済み

「渡鬼」 愛の旦那について

愛は前結婚しましたが、何故結婚相手の男性が前の彼氏(若くてかっこよかった人。その人の父親は神田正輝が演じてた)と違って今の人と結婚したのか知っている人いますか? 今回の最初の時を見てないのでその部分のストーリーを知らなくて。 正直、愛は前の人と結婚して欲しかったなと思っていて残念です。

noname#25037

みんなの回答

• wakuwaku3
回答No.1

前シリーズの時愛は銀行に就職していましたがいろいろあって自分でホームページを作る会社をつくり仕事に燃えていて前の彼(城代さん)とあう回数も減っていきました。会社を作りたての頃は城代さんも愛を応援してくれていましたがそれに甘えてすぎて結局城代さんのきもちがはなれていってしまいます。(会う約束をしていても仕事であえないってキャンセルしたり、マンションを引っ越したときも城代さんにいってなかったりしたのでかずちゃんも心配していました。) 愛の会社もうまくいかなくなり資金もなくなって結局親にも迷惑をかけてしまい会社も閉めて幸楽にもどり城代さんと結婚しようっておもったのですが時すでに遅しで城代さんから別れをつげられました。(結局城代さんは家庭を守ってくれるような人がよかったようです) で、このシリーズでは派遣で働いてる設定になっていて派遣先で知り合った今のだんなさんと結婚しました。 文が下手でごめんなさい。

質問者

お礼

そうだったんですね! 城代さんはとても優しくてイケメンなのにこんなことになってしまってホント残念です。 いきさつがわかってすっきりしました! これで疑問が解けてこれからもこのドラマを観ていけます! 詳しくありがとうございました!!