• 締切済み

どうしても彼女が必要なんです。力をかしてください

私には現在付き合い始めて半年の彼女がいます でも彼女には付き合って5年の彼氏がいるのです それは付き合う前から知っていましたし、お互い承知の上で付き合いはじめました 私は彼女を彼氏から奪うつもりで始めた恋愛です それから半年、とても濃い半年でした 幸せでした ですが、ついに先週彼氏に関係がバレました 彼氏とも話をしましたが、どちらも引かないということになりました 彼女は今私と彼氏、どちらを選ぶかで揺れています 私には彼女がどうしても必要なのです もう彼女がいない生活はありえないのです どうすれば彼女を自分の元に繋ぎとめておけるでしょうか? お願いします どんなアドバイスでも結構です 私に力をかしてください

みんなの回答

回答No.5

私も同じような経験をしたことがあります。 私の場合、元々の彼にバレてすぐに呼び出され 元々の彼・私・彼女で話し合いをしましたが 結果彼女は元々の彼の方に・・・ その後暫らくしてから彼女から連絡があり 私と付き合うことになりました。 まず、なによりも彼女の為になるような 行動や言動を心がけて欲しいと思います。 たぶん、彼女は今すごく苦しんでいると思います 本当に彼女のことが好きなら結果のことを 気にするよりも彼女の気持ちを大切に!

alive1018
質問者

補足

彼女は接客業をしていて、大変忙しいです かなり体力のいる仕事です 最近は仕事の日すら私と彼氏を行き来して、睡眠時間は3、4時間だと思います 体調を心配してなるべく休ませてあげたいとは思っているのですが、会いたいという気持ちもあり、私の頭は日々その気持ちとも葛藤です 私も彼氏も精神的にかなりキツイ状況です でも今1番キツイのは彼女だと思います 彼女が好きです また今までみたいに笑って二人で毎日を過したいです

• nezuo
回答No.4

多分 奪えませんよ。 私もそうでしたから。 もし彼が彼女にふさわしくないのなら 彼女がどこかで頭を打たない限り真実は見えません。 もしあなたが彼女にふさわしくないのなら終わりでしょう。 しかし、まだ時ではないのかもしれません。 私も、そのときはあなたと同じように半年で別れることになりましたが、それから7年後、偶然再会し、結婚しました。 結婚してから私の妻はいっていました。 あの時結婚していたら、前の彼と浮気していたかもしれない。 今が丁度よい時期だと思う。 と、いうことでした。 あなたが、同じようにそうなるかどうかはわかりません。 ただ、別れることになったとしても彼女を恨まず、幸せを祈ってあげてください。 多分相当辛い日々が続くと思いますが、いまはなんとか乗り切って下さい。私も乗り切りました。(2年かかりましたが・・・(TT)) 多分彼は、あなたと彼女がしたことを受けとめようとして苦しむと 思います。完全に受け止めることができるのならば、その後結婚へと向かっていくと思いますが、そのことが頭から離れない場合は相手も別れることになると思いますよ。何年かかるかは分かりませんが・・・

alive1018
質問者

補足

彼女が前に「出会うのがもう1、2年早ければ、すぐに結果は出ていたと思う」と言ったことがありました やはり5年は大きいみたいです 考えたくありませんが、もし結果がダメだった場合、私は彼女を待ち続けると思います 辛い日々になるでしょうね 考えたくはありませんね

noname#49593
noname#49593
回答No.3

こんばんは。 彼女さんは今頃ヒロインを気取って「どうしよう」「不安」などなど凄くくだらないこと思っていると思いますので、この際、もう1人の彼氏と2人で話し合って、「まずは2人で絶対に抜け駆けしないで彼女と別れないか?」と話を持ちかけてみてください。 それで、お互いその彼女が良い、引かないと仰っているようですし、2人が去ればもしかしたら?大切な方を追ってくるでしょうし、追われた方が付き合う。 追われなかった方は絶対に諦める。そう男の約束をしてください。 2人共追われなければ、悪いけど『絶対に』今後付き合う価値なしの女です。 貴方には絶対に合わないです。今後付き合っていくのは無理です。 なので、これしかないと思います。 誰でも、他人を自分につなぎとめることなんて出来ませんよ。 ハッキリ言って、5年付き合っている彼がいて、貴方と付き合ってもその人と別れられない。 であれば、質問者さんが勝てる可能性は凄く低いです。 このままだったら、この状況が続くだけ。もしくは、貴方が負けるだけのような気がします。 白黒つける行動をしましょう。 最後に・・・・なんでそんな女が良いのかな。 まぁ、分からないでもないけど、もっと良い女なんて山ほどいるのに・・・。  本当は、その彼女について色々書きたいところですが、やめておきます。今は無理だと思いますが、いつか気付くことを祈っております。

alive1018
質問者

補足

彼女は前から「どちらも選べない」と言っていました 「自分がいなくなりたい」とも 私としては半年で五分五分までよく持ち込めたと思っていたのですが、私の考え方が甘かったようです・・・ 100%の力を出し切れなかった気がします 確かに今の私は盲目かもしれません・・・でも彼女が好きなんです

• kkkkk007
回答No.2

アドバイスをする前に確認したいことがあります。 彼女は、同時に二人の男性とエッチをしていたのでしょうか? それとも5年の彼氏だけでしょうか? あなただけでしょうか? 両方ともなしでしょうか?

alive1018
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私とも彼氏ともしています。 彼女は私も彼氏もまったく同じように扱ってくれています。

noname#97414
noname#97414
回答No.1

奪おうなんて思うこと自体いけないことですが。とりあえず、私の思うことをいいますね まず、相手のわるいとこ(彼女が普段、彼氏に対して言っている愚痴などを参考にして)を言う。そしてどれだけ彼女のことを想っているか言う。そして最後に自分のすばらしさを言い、彼女にはalive1018さんのほうがあっている、と思い込ませること。 次からは、そういう恋愛は面倒なのでしないように。

alive1018
質問者

補足

悪いことなのはよくわかっています ですから彼女を好きになって、彼氏がいることが分かって1度は諦めました でもそれから半年とっても彼女を諦めきれませんでした 「こんな人に出会うことなんてもう無いかもしれない。何もしないで諦めていいのか?」という自問自答の末に選んだ自分の答えでした