• ベストアンサー

美白の方法教えて下さい

元々、色白ではない事と何度か日焼けをしてきた事、アトピーのせいで肌が黒いです。結婚式まであと半年で、少しでも白くなれたらなと思っているので、美白の方法を教えて下さい。 今自分で考えた方法は美白のサプリを飲んでみようかなと思っています。 アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

おめでとうございます。 私も米ぬかがいいと思いますよ。私のやり方を書きますね。 普通にお米屋さんへ行くとスーパー袋(中)くらいがタダ~30円でいただけます。 米ぬかをお湯で溶いて、パックします。一応10分くらいでいいらしいのですが、私は湯船に浸かっているとき、腕と顔は30分~1時間くらいそのままにします。蒸気があるので、乾くことはないです。あとはできるだけ取り除いて、残りはシャワーで流す。つぶつぶしてるのでマッサージ効果もあると思いますよ。一応、お米を普通に食べられる方にはアレルギーにはならないそうです。ただ、目に入るとなぜか沁みるので注意ですね。半年続けるとかなり違うと思います。面倒なので最近サボりがちですが、私も結婚前になったらまたはじめようと思います。 これも面倒だったら、美人ぬかと言う商品もおすすめです。顔が確実に白くなりました。安いし、試してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2526

その他の回答 (3)

回答No.3

ご結婚おめでとうございます。お幸せにね^^ 美白ですが・・・アトピーとのことで、自宅でのお手入れは、現状維持程度にしかならない気がします。あと半年あるのであれば、ご自分へのご褒美をかねて、専門家に相談するのが早いと思うのです。エステや、美容皮膚科も、いまは沢山ありますよね。美白のサプリメントは、大賛成です。身体も元気になって、お肌も綺麗になって、良いことだと思います。私はカネボウのトワニーホワイトDCっていうのを、飲んでいました。化粧品は、その人その人で、効果もちがってくるので、人の意見はあまり参考にならないかと思います。あと、この時期の紫外線が一番怖いので、今からしっかり日焼け止めをされてくださいね!

回答No.2

ご結婚、おめでとうございます。 私は米ぬかで、色が白くなりました。 米ぬかの中でも「白ぬか」とよばれるモノです。 舞妓さんもパックに使用されているらしく、興味本位でお米屋さんに分けて貰い、使っていたら「色が白くなったね!」と回りに人に言われました。 ただ、肌に合う合わないがありますが・・・。

yaya1260
質問者

補足

使い方を教えて頂けると助かります。

• 19uikj23
回答No.1

1.白金ナノコロイドサプリを飲んで中から美白 2.化粧水・乳液を美白成分配合のものに変える 3.毎日日焼け止めを塗る といったところでしょうか・・ ただアトピーのようですので美白化粧水・乳液は難しいかもしれませんね・・程度によるかもしれませんが。 もし2を実践するのであれば、結果が出るのに最低でも28日はかかりますので (皮膚のターンオーバーの観点から。)それを頭に入れておいて下さいね。 でも1番安全な方法はサプリでしょうかね。あまりアドバイスになっていなくてすいません・・