美白について

このQ&Aのポイント
  • 私の肌はかなり色黒ですが、二の腕の裏と足の甲は白いです。美白化粧水や日焼け止めを使い、ビタミンCを摂取することで美白効果を意識していますが、一ヶ月では劇的な変化は期待できません。美白には時間がかかると思っています。
  • 目薬や紫外線予防のメガネを使用することで、目からの紫外線を避けるようにしています。また、トマトなどのビタミンCを摂取することも心がけています。しかし、美白化粧水やこれらの対策だけで白くなれるかどうかはわかりません。
  • 私は色黒の肌の持ち主ですが、二の腕の裏と足の甲は白いです。毎日日焼け止めを塗り、目薬や紫外線予防のメガネを使用しています。また、ビタミンCを摂取するように心がけています。ただし、美白には時間がかかると思っています。
回答を見る
  • 締切済み

美白について

私はかなり色黒の肌です 顔は別格というくらい色黒です。 しかし二の腕の裏と足の甲は白いです。なので地黒ではないのかな?と思っています。 少しでも美白になろうと毎日日焼け止めを塗り、また目から紫外線を吸収してしまうことにより色黒になることもわかったので目を日焼け?しないように目薬を刺したり、紫外線予防のメガネをかけています。 またトマトなどビタミンCを摂取するように心がけています。 まだこのようにして一ヶ月もたっていません。もちろん美白になるには短くても一年はかかるとおもっています。 美白化粧水もしています しかし本当にこれだけで白くなれるのでしょうか?また足の甲の色、二の腕の肌の色までになれるのでしょうか? 色黒から色白になった方がいらっしゃればアドバイス等いただきたいです

みんなの回答

• kanae1021
回答No.1

私は今19歳ですが 小学生の時とても日焼けしていて黒かったです(笑) 中学入ってからはそんなに外にでて 遊ぶこともなかったので 美白化粧水と外出するときの日焼け止めで 白くなりましたよ。 自分ではいつごろ白くなったかは あまり覚えてないですが 高校に入るころにはよく周りから白いといわれるほどに なりました。 質問者様はかなり対策をしているようなので 続けていけば白くなることは間違いないと思います。 しかし日焼け止めも皮膚に負担がかかるので 短時間外出するだけなら SPFが低いものをつけたり ジェルの日焼け止めをつかったり 時々によって日焼け止めを使い分けたほうがいいと思います。 ご参考になればうれしいです。