yaya1260のプロフィール

@yaya1260 yaya1260
ありがとう数50
質問数31
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2006/12/27
  • ハワイウォーター

    ハワイの水を販売しているおすすめな(信用がある、安いなど)業者などあれば教えてください。インターネットや電話で注文できる会社ならよりいっそう助かります!!ネットで探してもいっぱい色々な業者があり、お水の事なのであまり信用のない会社だと不安なので・・

  • 初めての海外旅行

    初めての海外旅行 6月にハワイに一人旅に行きたいと思っております。 この年にして(30歳男)初海外です。 そこで、パスポートは準備したものの、 航空機の手配方法や、ホテルの予約方法は何とかネットでできることがわかりましたが、 その際に気をつけるべきことや、その他気をつけなければならないことが さっぱりわかりません。 ぜひいろいろ教えてください!

  • ハワイ(オアフ島)のホテル選びに迷ってます!

    初めてのハワイに婚前旅行、4泊6日予定です。 漠然と考えている予定は、ビーチに買い物、タンタラス、ダイアモンドヘッド登山etc...なので、場所はワイキキ近くでいいと思うのですが、 *ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ *シェラトン・モアナ・サーフライダー *アウトリガー・ワイキキオンザビーチ で迷っています。 クチコミを見ていたら、余計混乱してしまいました(> <) 選ぶ条件としては、 *金額的にはパッケージツアーで15万弱 *オーシャンビューには特にこだわりません *英語は若干できます *普段の旅行は寝るだけの部屋で構わないのですが、今回ハワイという場所だけあって、ちょっと素敵なとこにしたいです ホテルのランクが下がってもいいので、清潔で窮屈ではない素敵な部屋に泊まりたいのですが、これは直接行ってみないとわからないのかなぁ~?と思ってたりします。 なので、上記ホテルに関わらず、皆様の経験談などを基にしたお薦めホテルを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ハワイ旅行座席

    ハワイ旅行で、てるみくらぶやJTBなど旅行会社のツアーを考えているのですが、エコノミー席で夫婦、乳幼児一人(座席無)なのですが、旅行会社によって並び席(追加)があるものとないものがあるのですが、通常は、並び席で取ってるものなのでしょうか?それとも予約時は席の数だけ予約で、当日空港でチェックインの際座席は早いもの順、リクエストをして空いてれば並びで座れるという事なのでしょうか?予約の際、追加料金を払えばもちろん確約ですが、てるみくらぶなど格安の旅行会社は追加自体ないので座席がばらばらになるのかなと不安です。ちなみにチャイナ、ノース、JALのどれになるかもわかりません。

  • 良いもの教えて下さい(化粧水、乳液、アイシャドウ、マスカラ)

    こんにちは。お世話になります。 私は現在30歳で、20歳から化粧を始めて以来、度々化粧品をブランドチェンジしてきました。 しかしイマイチ、自分に合ったものが見つからず困っています。 もういい年ですし、この春から、本格的に肌を整えて、化粧もきれいにしたいと思っています。どうか、良いアドバイスを頂けないでしょうか?私の使用している化粧品等は下記の通りです。 ●乾燥肌で、目元のしわが気になる。  数年前まで、油取り紙でふき取れるくらいのオイリー肌だったのですが、30歳目前で、いきなり乾燥肌に変わってしまいました(;;) ●にきびができやすい(生理前は特にひどい)  プロアクティブの化粧水、薬用クリーム、洗顔を半年ほど使いました。最初の4ヶ月くらいは絶好調のように見えましたが、肌がザラザラになってきてしまい、この洗顔は使っていません。 <今まで使用したことのある化粧品> カネボウ(基礎~メークアップまで全て。昔は私の化粧の基本になってました) あきゅらいず フェブリナ プロアクティブ マキアージュ(最近、アイラインだけ購入) アルージェ(UVケアのみ) オバジ(美容液のみ)肌に合わず断念 <今現在使用している化粧品> 洗顔→フェブリナの石鹸(朝用・夜用) 化粧水→プロアクティブ(マイルドトナー) プロアクティブ→にきび用クリーム(朝用・夜用) 乳液→フェブリナ(ナノエマルジョン) 目元→フェブリナ(ナチュラルアイケア) さらに乾燥する時には→あきゅらいずをつけてます アイライナー→マキアージュ ファンデーション→カネボウ freeplus(リキッドタイプ) アイシャドウ・アイブラウ・口紅→カネボウ 以上です。 度々化粧品を変えている為、完全になくなる前に次を購入してしまい、残った化粧品を組み合わせて使用している状況です。 (どの化粧品も、だいたい2年以内なら使ってもよしと聞きましたので)