• 締切済み

NTTドコモの…

NTTドコモの703iシリーズのCMに出てくる女性の名前を教えてください! よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • nrc
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

多分こちらの方ではないでしょうか? 彩友美さん〔ayumi〕 ドコモ九州のCM

参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/corporate/ad/movie/2006_30broad.html
hidedance
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!  この人です この人! 彩友美さんて言うんですね。 すっきりしました~

noname#86148
noname#86148
回答No.2

かたせかな さんじゃないですよね。自信ないです。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.docomo-kansai.co.jp/corporate/ad/decomail/
hidedance
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと違うみたいです…

  • aya-u
  • ベストアンサー率24% (99/397)
回答No.1

えっと、出てない??? http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/

hidedance
質問者

補足

早い回答ありがとうございます! いただいたサイトにアクセスしてみたのですが、でてないみたいです… なんか こう ふわ~っとした感じの女性なんですが

関連するQ&A

  • NTTドコモ東北のCMに出てる女の人

    NTTドコモ東北のCM、iモード「iエリア解決デート」篇 などiエリアのCMに最近出てるこの名前は何て言うんですか??とてもかわいいので気になります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NTT DoCoMoのCMで・・・

    NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??

  • NTTドコモのCMの出演者について

    NTTドコモの現在のCM、ウエルカムキャンペーン、数人の男女が入れ替わり登場するヤツですが、その最初に出てくる可愛い女性の名前をご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • NTTドコモのCMソング

    いつもお世話になります。どうしても分からないので、また皆様にお世話になります。NTTドコモのCMに出てくる女性アーチストと、曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性

    NTTドコモのCMで長谷川京子と共演している女性の事が知りたいです。 CMでは 長谷川「遅い!」 女性「お待たせ」 という会話をしています。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近のNTTドコモのCMの女性

    最近のNTTドコモのCMで、手話で「ド・コ・モです」と、やっている女性に関して、情報を持っている方いらっしゃいましたら、教えてください。当方、あの方が芸能人か、素人さんなのかも知りません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCMソング

    田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモについて

    いつもお世話になっております。カテ違いかもしれませんが・・・ 携帯電話で大手のNTTドコモですが、ドコモの携帯をお使いの方は、なぜドコモの携帯に決めたのですか? また皆さんドコモにはどのようなイメージをもっていますか?? 例えば、値段が高いとか、機能がいいとかそのような簡単なことでかまいませんので、教えてください。その際、世代別に見たいので、大体の年齢と、性別を明記していただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。