OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NTT DoCoMoのCMで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217207
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」
とか言う歌詞だったと思います。
誰の、なんと言う曲なのでしょうか??
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

どこの地域のドコモでしょうか。
地域(管轄)によって、ドコモのCMは基本的に異なります。
#大阪では「ドコモのCMに出ている加藤あい」という話は通じません。
#東京では「ドコモのCMに出ている米倉涼子」という話は通じません。
各地域のドコモのWebサイトに、CM情報がありますので、それが参考になるかも知れません。
補足コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

九州地方に流れて言うやつと思います。
これといって、有名な方はでていないんですよね・・・。
投稿日時 - 2002-02-14 01:11:19
お礼コメント
1006

お礼率 26% (40/149)

また、何か情報を集めてから、質問をしなおしたいとおもいます。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 20:40:56
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ