• ベストアンサー

昔読んだ漫画のタイトルを探しています。

昔読んだ漫画のタイトルをさがしています。高校生の頃に読んだギャグ漫画がとても面白かったので中古で探しているのですが、タイトルを忘れてしまいました。ご存知の方がいたら教えてください、手がかりは以下のとおりです。 1.タイトルに「ドクター」という文字が入っていたような。 2.読者から投稿されたハガキに「ドクター●●氏(すいません、忘れました)」がリアクションする、という内容でした。けっこう下品というか、下ネタが多かったです。 3.メインの登場人物は同じですが、毎回読みきり形式でした。 4.内容で覚えているのは(おもいっきり下ネタで本当に恐縮です。。)「寝た状態で手を体のしたに置いて手を痺れさせ、十分痺れてきたところで自慰をすると他人してしてもらってる感覚になる」などでした。 5.全部で何巻出ていたか不明です。 6.読んでいたのは今から8-10年ほど前でした。 以上、何かヒントでもいいのでいただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mika1818
回答No.1

ドッキリドクター?

malios
質問者

お礼

さっそく回答いただきありがとうございました。「ドッキリドクター」のマンガをネットで検索してみたのですが、ちょっと違うようでした。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ajuju
回答No.2

ドクター秩父山?

malios
質問者

お礼

これも閲覧してみましたが、どうやら違うようです。。 う~ん、なんだったんだろう、あの漫画は?? すごく面白い漫画だったんですが、タイトルが全然思い出せないのです。 ajujuさん、ありがとうございました。 返信が遅くなってしまいごめんなさい。