OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

昔読んだ漫画のタイトルがわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.190876
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

小学生のころ(1980~1985年頃)に読んだ漫画なのですが、タイトル名、作者等が全然思い出せません。内容は以下です。手がかりがほとんどないのですが、よろしくお願いします。
1、主人公はカラスとカラス天狗。
2、カラスのほうが親分("親びん"とカラス天狗は呼んでたような、、、)。
3、二人で旅する股旅物(だと思います)。
4、小学生向きの内容
5、単行本で複数巻あったような気がします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

「ベムベムハンター こてんぐテン丸」と思います。(アニメが先かな?) コミックは、講談社(ボンボンKC)で全巻です。 作者はかぶと虫太郎。 ...続きを読む
「ベムベムハンター こてんぐテン丸」と思います。(アニメが先かな?)

コミックは、講談社(ボンボンKC)で全巻です。
作者はかぶと虫太郎。
お礼コメント
shift

お礼率 90% (40/44)

さっそくの回答ありがとうございました。タイトル等がわかれば、調べるのも楽です。「テン丸」であっちこっちのサイトをかくにんしましたが、しかしながら、どうやら違うようです。引き続き情報よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-12-26 22:54:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ