• 締切済み

海外旅行保険・ショッピング保険のついてるおすすめクレジットカード

いろいろな保険がついているクレジットカードを探しています。 ・海外旅行傷害保険付 ・ショッピング保険(買い物してから90日までに壊れてしまったものなどを保障など) ・ポイントでいいプレゼントや商品券のもらえるところ ・VISAだとなおうれしいです。 ・有料でもかまいません(安いほど良いですが) 上記のような、条件のクレジットカードってないでしょうか? 現在、セゾンMUJI JCBカード、セゾンPECマスターカードをもっています。 以前はダイエーOMCカードを使っていました。引越しをして、ダイエーが近くになくなってしまったので・・・・。 皆さんのオススメのカードを教えてくださーい。 どんなところがオススメなのかも書いてくれると助かります。

みんなの回答

• bi3
回答No.2

私のお奨めもNICOS VISAカードです。 たしかこのカードは海外旅行保険については家族もOKです。その場合は事前に申請して家族用の証書みたいのを貰って下さい。 私はこのカードに勝るものはないと思っています

mamecko
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 やはりニコスがよさそうです。郵便局と提携しているものに入ろうと思います。 年会費がただなんです! ありがとうございました。

回答No.1

それはNICOS VISAカードでしょう。 海外旅行傷害保険付→一通り付いています。 ショッピング保険→海外ではすべての買い物、国内ならば2回払いすれば付いてきます。2回払いは金利、手数料が無料です。 ポイントでいいプレゼントや商品券のもらえるところ→わいわいプレゼントがあります。 有料でもかまいません→年会費1500円程度。

mamecko
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 やはりニコスがよさそうです。郵便局と提携しているものに入ろうと思います。 年会費がただなんです! ありがとうございました。