• 締切済み

体からの関係はあり?なし?

kikirara005の回答

回答No.2

わたしは彼氏さんと身体からでした! 友達としてみんなで飲みに誘われてその日にエッチしました。 はじめのころはエッチだけという関係が続きましたが・・・ もともとちょっと知りあいだったということもありますが・・・ 飾らなくていいからスッピンでいいよ、という彼氏さんの気持ちが よく判りませんが・・・ わたしは大学入ってから今の彼氏さんと3年ほど付き合っております。 わたしは今の彼氏さんとはそれがなかったら今一緒にいるとはおもいません。 だから、それをきっかけとしてわたしたちは今こうして一緒にいるんだ、 こういう運命なんだ、みたいに思っています。 もし、聞きたいのであれば・・・たとえば、自分の友達も一緒に遊ぶとかして、 友達に彼女とはどんな関係なのですか?大切ですか?と、聞いてもらうとか(笑) 自分の友達と遊ぶことも嫌がるなら・・・その時点で身体だけっぽいし・・・ ちょっと、正々堂々としてないですけどこんな感じはいかがでしょうか?

miumiu1984
質問者

お礼

なるほど・・・人に聞いてもらうのは私らしくないかなぁと思うのですが、友達と一緒に遊ぶかどうかというのは、バロメーターになるかも。週末と言っても時間が限定されているから、どうしても二人だけで会っちゃうんですよね。 スッピンで良いよ、と言うのは多分に彼の好みでもあるそうです(笑)。一緒にいる人が化粧をしていると、自分をごまかされているような気がして嫌なのだそうです(笑)。 でも、体の事をきっかけにしてそういう風に付き合っている人もいると言うのを聞いて、ちょっと安心したし、羨ましく思います。運命だって思えるような人に出会えるなんて、素敵ですね♪ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • これは体だけの関係になりそうですか?

    11月に合コンで出会った人がいます。その人とはその合コンの日に帰り道でキスしました。で、二時間位話をして帰りました。 それから何回か会おうとしましたがお互い時間が会わず会えませんでした。 そして年末の休みが合い、泊まりで遊びにおいでと言われ、遊びに行きました。 夜は飲みに行き、次の日は観光しました。飲みに行った日にはエッチしてしまいました。お風呂上がった後にすっぴんだから恥ずかしいと言うとそっちの方が可愛いよと言われました。でも明らかに見ないようにしてました。その日は一緒に寝て次の日は観光しました。ご飯代も観光代も全て向こう持ちです。 別れる時はまたねーって感じでしたがあたしたちは体だけの関係になってしまうのでしょうか。ちなみに自分は28あちらは33とお互い若くはありません。 好きな人いる?と聞いたら今いないと言ってました。 自分も今はいないし彼氏もほしいしせっかくの出会いだしなとも思うけどこれは健全ではないですかね。客観的に見てどうですか?

  • 体から始まった関係について相談です。

    飲み会で知り合った彼に猛烈アプローチされてデートしました。 2回目のデートで彼の部屋に行き、Hしました。 付き合おうって言葉もないままHしてしまい、その後もほぼ毎日のメール、週末デートをしていました(Hする日もしない日もあります) でも、今年に入ってから彼の仕事がかなり忙しくなり(毎日深夜帰り。土日も仕事する日がほとんどらしくてクタクタみたいです) 会う回数も減り、メールも減っています。 私のメールは必ず返事をくれますけど彼からはあまりないです。 連絡が取れないってこともないのですが,「付き合おう」っていう言葉もないままの関係なので、なんだか遠慮してしまって忙しい時にメールがくるのもうざったいかなーと思ってしづらいです。 最初の頃1度だけ彼に「知り合ってすぐの人の家に行ってHしちゃうなんて自分の行動にびっくり」というような内容をメールしたことあるのですが、 その時彼が「今のメールすごい凹んだ。後悔してるの?不本意なの?」と言われたので、「そんなことない。イヤだったら部屋にいかないしイヤなら拒む」と言ったのですが。。 その時は、メールだったのでそこで話は終わったのですがその後きちんと「付き合う」等の話をすることもなく、今に至ります。 「私たちの関係ってなに?」って聞きたいのですが小心者の弱虫なのでなかなか聞けずはや5ケ月・・・ 彼に対しても一歩踏み込めない自分がいて、一人で悶々と悩んでいます。 こういう状態で彼に「どういう関係?」って聞くべきですか? もう付き合ってるつもりで彼に接してもいいのかな。。

  • 体の関係から始まって・・・

    初めまして。 私は数ヶ月前合コンで知り合った人と2人で会ってそのまま体の関係を持ちました。 もちろんそんなことをしたのは初めてです。 彼はお酒の勢いもあったと思います。 Hはお互い初めてでした。 そのまま彼は仕事をしている場所に帰りました。 その後は時々メール(私はマメな方ではないので1ヶ月に1回程度です)をすると電話がかかってきたり、彼からの電話がありました。 その後、私が友人の為に彼の仕事場の近くに行く機会がありまして、行くことを告げると、わざわざ仕事の合間をぬって会いに来てくれて、一緒に調査をしてくれたりしました。 自分に関係ないのに一緒に来てくれたり、夜に心配してメールをくれたりして少し好意を持ちました。 その後もメールをすると電話がかかってくる状態です。 そして、話しているうちにお互い相手のことを意外と真面目でちゃんと人生を考えている人だと思うようになったこともわかりました。 私はもっと相手のことを知りたいと思うようになりました。 でもやはり最初に2人で会った時に体の関係を持ったことが引っ掛かります。 あっちはやはり心のどこかで遊んでいる女と思っている気がして・・。 Hはそれ以来していません。 この場合は真剣な付き合いをするのは難しいでしょうか?(友人として恋人として) こういう経験があったりアドバイスをいただける方はいらっしゃいませんでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • メイク顔とスッピン顔

     最近考えてしまったので質問します。  私を含めたほぼ全ての女性って出かける時ってメイクしますよね。デートの時は特に念入りに・・・。それってより可愛く美人に見せたい気持ちの表れだと思います。  ところで好きな人と旅行行く時って、寝ている時までメイクしていると肌に良くないので必ずメイクオフして寝ますよね。つまり好きな人にはスッピン顔を公開するって事ですよね。昔は普段見せてないスッピン顔を「可愛い!!」って言われた時って嬉しかったんです。確かに今でも嬉しいんですけど、「スッピンの方が可愛いね」って言われて考えてしまったんです。朝時間をかけて可愛く見せたくてしているメイクってなんだったの・・・って。  そこで女性の方に質問です。「スッピンの方が可愛いね」って言われてどう思いますか???どう感じますか???  それと好きな人の前ではスッピン顔は見せませんか??(好きな人より遅く寝て早く起きてメイクして起こすとか・・・)それとも諦めを含めてスッピン顔は見せますか???何かご意見お願いします。

  • 初めて会った人と体の関係をもってしまいました

    半年前からメールをしていた人で、最近は毎日メールしたり週末は電話をしたりして 連絡を取り合っている人がいました。 個人的に困ってることがあったときに悩みを聞いてくれたりもあって 私は会ったこともないのに次第に相手を好きになっていました。 ある時、彼が私の家で鍋がしたいと言い出しました。 私は会ったこともない人だし、当然はじめは拒否しました。 けれど、何度も言われてるうちに何となく「まぁ、いいか」と思い 結局私の家で鍋をすることになりました。 当日、やってきた彼はとても照れていて 何度も「照れくさい」といって落ち着かない様子でした。 けれど、時間が経つにつれて彼の様子が変わってきて突然抱きしめられ、 そのまま関係を持ってしまいました。 私としては、そのとき既に彼のことが好きだったので思わず許してしまったのですが、 後から「もしかして遊ばれてるんだろうか?」という気持ちが沸いてきて 先日、彼に今の関係を尋ねたところ 「これからより楽しくなる関係だと思う」との答えが返ってきました。 それを見て、自分のことを好きだという感情はないんだと思い 彼にメールで「好きだったけど、もう諦める」と返事を返しました。 すると彼からは「まだあって間もないのに結論を出すのが早すぎる」と 言われました。 確かに彼のいうことにも一理あると思いますが、 どうしたらいいんでしょうか? おそらくほとんどの方は関係を断ち切ったほうが良いとおっしゃるのは分かるんですが、 やはり私はまだ彼の事が好きです。 これからまた仲良くなって付き合える可能性があるのなら頑張りたいのです。 どうか皆様のご意見をお聞かせください。

  • 女性がラブホテルへ行くとき化粧はいつ落とすの?

    彼とラブホテルへ行こうか悩んでいます。 なぜならどのタイミングでメイクを落としたり、化粧をしたりするのかよくわからないからです・・・; それからスッピンの顔を見られたくないからです。。 (1)ラブホテルに着いたらまずシャワーをあびますよねぇ? その時は体だけ洗ってメイクは落とさないで、ある程度化粧直しをしてからHしますか?またはスッピンでHするんですか? (2)Hし終わった後、シャワーにあびる際に、メイクを全部落としてスッピンになって、少し寝て、チェックアウト前にメイクをしますか? (3)Hをするときにスッピンの人はおられますか? (4)(特に男性の方に質問)→Hをする時はメイクしてないと萎えますか? またはスッピンはNGですか、それともOKですか? (5)ラブホテルへ行く際に、「これは持参しといた方がいいよ」と言えるような物はありますか?(T字カミソリとか・・・ 箇条書きで質問させて頂きました>< ご回答よろしくお願いします!!! また何か工夫されてることがあれば是非教えてください☆

  • 体だけ

    質問です。 ある男性と以下のような関係にあるのですがこのような状態の時、男性は私の事どのように捉えているのでしょうか? 一ヶ月程前に知り合っていま仲良くしている男性がいます。 所属しているクラブチームの関係で出会い、初めて二人で遊んだ日に体の関係を持ちました。 メールや電話、誘いの連絡は基本向こうからで私からはしません。 わたしが風邪を引いたときは車で1時間かかる彼の家から私の家まで来てくれました。 その後も週末は彼が私の家に来て一緒に過ごしたり、泊まった次の日の学校や練習、買い物に行く時は車を出してもらっています。 お互い余裕があれば体の関係でもいいかなと思っていましたが やっぱり付き合ってない人と曖昧な関係を持つのは...と思い 次会う時に彼の気持ちを聞き、付き合う気があれば付き合おうと言い なければ関係はきっぱり無くそうと言うつもりで その用意はできています 仮に付き合う気があると言われてもしばらくHしないつもりです。 これが今の私にできる自分と相手が傷付かない最善の行動だと思うのですが 他にも何かアドバイスあればお聞きしたいです。

  • 食べても太らない体になりつつある?

    3日間で4人の友達を巡る旅で、昼も夜も飲んで食べまくってきました。そして4・5K増を覚悟して帰宅しました。 ところが行く前と変わってない!嬉しいけど、甘んじて油断して気を抜くわけには行きません!このカラクリを理解してこれからのダイエットに生かさなくちゃと思いお尋ねします。 7月から食事中心の減量を始め、8月末から独学でヨーガを始めました。とても気に入ったのですが、毎週ステップアップしていくメニューの三週目に独学の限界を感じました。ちなみにその時点で、ユックリと一時間位掛かるメニューを20日弱続けていました。 結局、マシンも他のプログラムも受けられるお得なジムに入会(^^ゞ これが先週水曜日の話です。ジムでプログラムを一日一時間程受けたのが3日のみ。その後が食べ飲みまくり旅行でした。 ジムに行く前までは毎週末に2K増は普通。そして平日に徐々に体重が減って又週末に増える。この繰返しで平均週に500g位減。7月初旬は59K・週末60.5K位だったのが、最近では57.5K・週末に58.5Kという状況でした。 平日は朝と昼をセーブして夜には夫婦で楽しい食事を取っていました。デザート食べる事もあります。そして週末は朝昼は普通、夜はお酒と一緒にモリモリ食べる。間食も好きな時に食べていました。この状態で毎週末太っていたのです。 だからいつもの私の体なら4・5キロはこの旅行で増えていたはずなんです!確かに旅行中は歩き回りましたが数時間おきに食べて飲んでを繰り返して相当量のカロリー摂取でした。あれで体重が増えていないなんて以前の私にはありえません。 たった三日のジムで代謝アップしていたのでしょうか?その前のヨーガも影響してるのでしょうか?運動するとこんなに増えなくなるのですか?

  • Hの時、化粧は…?

    20代の主婦です。 私は夜お風呂に入るんですが、それだとHの時にスッピンになってしまいます。 自分のスッピンが嫌いなので、Hする時にはなるべく化粧をするようにしています。 ただ終わった後、雰囲気を壊したくなくてそのまま寝てしまうので… そろそろお肌の曲がり角なのに、化粧をしたまま寝るのはキツいです。 みなさんは、夜化粧はどうしてますか? また、旦那は私がスッピンでも気にしないらしいですが、化粧したほうが好きと言っています。 男性としては、それならやっぱり化粧をしていたほうが嬉しいんでしょうか? 胸を張れるスッピンなら問題なかったんですが、残念フェイスなので…笑 ご回答よろしくお願いします。

  • 顔のクマや毛穴がひどいんです汗

    中3なのですが、 頬の毛穴、赤み 目の下のた茶グマ、まぶたの目頭の方にもあります。 唇の回りの黒ずみ。 小鼻の回りの黒ずみ。 とても中3には思えない肌で、 学校にはすっぴんで行くことが出来ず、 ファンデーションやチークでごまかしている状態です。 やはり、毎日化粧などすると、 肌に負担もかかるので、していきたくないし、 しないほうが改善に近づくと思うのですが、 やはり厳しいです。 解消法とかありませんでしょうか?