• ベストアンサー

合格ラインについて

昨日発表になってるとは思いますが、東京大学の第一次選抜の合格ラインがわかるサイトをご存知の方、教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiko2005
回答No.3

足切り点は以下のとおりです。 文I690 文II695 文III720 理I726 理II691 理III745 東大の掲示板にて、発表されていたみたいです。 昨日発送されているはずなので、もうすぐご自宅に送付されると思いますよ。 また前期の合格発表については、受験生応援企画にて現役東大生がHPに3月10日14時ころより掲載してくれると書いてあります。

参考URL:
http://www.ut-life.net/special/07juken/
shibasaki
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24035
回答No.2

連続投稿になります、すみません。 確定になるのは志願者数のみだと思います。 すべての受験が終わって来年度の大学案内等に合格最低点は載せるはずです。

回答No.1

正式なものは現時点ではまだ分からないと思います。 「この辺りじゃないか」という予想ラインは大手予備校が出していますよ。

shibasaki
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 センター終了後に予想として大手予備校が出しているのは見ましたが、 確か、昨日ネット上で確定ラインが出たと聞いたものですから。