• ベストアンサー

合格したら

今から高校の特色化選抜の発表を見に行きます そこで質問なのですが、合格したら受付などに行くのでしょうか? 不合格の場合も行くのでしょうか? よろしくお願いします

• o-e
  • お礼率6% (2/33)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4028
回答No.1

普通は合格したら書類がいるので 封筒で届くか その場で貰えます。 その場で貰う場合は 近くにそれらしき人がいますし 合格した人が集まるのですぐに分かります。 残念ながら 不合格は何もしないで帰るしかありませんね・・・ こんなことを聞くということは どこか自信があるんでしょうね。 おめでとうございます!