• ベストアンサー

追加合格

明治大学って補欠合格者を発表しているのでしょうか? 資料には、不足が生じた場合に追加合格をだします、と書いてあったのですが、不合格の場合は追加合格の可能性はないのでしょうか? 微妙な質問すみません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨゼミのサイトに書いてあるのでどうぞ。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/nyushi/joho/05/hoketsu/index.html
kaduki30
質問者

お礼

わ!!親切にどうもありがとうございます!! たいへん参考になりました☆