• ベストアンサー

このままで好きな人と・・・?続き

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2699685.html で相談したものです! その後…メール来ませんでした。 やっぱりメールしない方がよかったんでしょうか? 「気になる人がいるんですか?」の返事さえも…なしです! モヤモヤガ残るばかりです! 諦めた方がいいですよね? ズバリアドバイスを!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.2

メールがすぐに来るかどうかは判らないものがあります。 僕も大切な人だと思いながら、逆にいい加減なメールを返したくないために 遅れてしまう事もあります。下手すると一週間以上…。よくないですが。 とは言え、それ以前に頻度が減っていたと書かれているようですので、実際 にメール交換していると、どうも思っていたような人とは違ってフェード アウトされているのでは?と感じるのですが…。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして♪ 前の質問の欄をみて思ったことは、メールをしなくなって結構たってるんじゃないですか?とおもいました… 僕は、頻繁にメールしなくてたまにメールくれた人とかには重要な内容じゃないかぎり次の日とか思い出した時に返したりしますからね。。 あといきなり、「気になる人いるんですか?」ってきいたんですかね? 話には流れってものがありますよ♪ でも送ってしまったらもうしょうがないですよね… またそういう場面があったらのはなしですけど。やっぱり最初は『お久しぶり♪覚えてる?まえ一緒に○○○○で働いてたsamma12だよぉ♪{○○子が好きなこと・もしくわ趣味・○○子が好きな映画}とか好きだったよねぇ↑いやね♪俺も最近その映画みたんだけど☆ちょっと質問あってさぁ』 って感じで用事があってメールしたと思わせる文。そうすれば遅かれ早かれ返信がくると思うので、その内容にあわせて何通かやり取りしてきりがいいときに冗談まじりっぽく聞く!そういえば彼氏さんとかできたぁ?みたいなノリノリで(笑)すみません前の質問のところに書ければ何とか参考になったかもしれませんね…一足おそくなりました。

関連するQ&A

  • このまま死んでいいものかどうか

    先ほど他のカテゴリーで相談したのですが、やっぱり踏み切れません。同じような状態に陥った方アドバイスお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3497430.html

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 好きなあの人に電話したいです

    昨日ここで相談させていただいたものですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537056.html、メールの返事が来ないんです。やはり、相手はしょうがなくアドレスを教えたのかもとか考えて しまいますが、しっかり真相がわかるように電話したいと思います。 1時間ほど前に、3連休にどこかに行けないかと誘ったのですが、まだメールが来ないんです。 なにか気がついたことがあれば、回答お願いします。

  • このまま続けていくべきなのでしょうか・・・

    以前、2回ほど質問させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4067105.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071914.html 彼女は僕と一緒に過ごしていくと言ってくれて、一応別れずに済みました。 でも、以降、彼女からのメールの内容とか雰囲気が明らかに前と違っていて、メールも僕が送っても、一日一通返事くれるかくれないかくらいの頻度になってしまいました。電話でも全然元気が無く、全く笑わずに、会話も、「うん」とうなずくだけでほとんど会話になってません… 彼女が言うには、気持ちの切り替えが上手く出来てなくて、どう接していいか分からないとの事です。 彼女は今でも僕の事を好きと言ってくれますし、月末にデートの約束もしました。付き合っていくって決めた事に後悔は無いとも言ってました。 でも、今後もずっと彼女はこの調子なのか、デートでは普通に接してくれるのか、心配です。こういう場合はそっとしておくのが良いのでしょうか…アドバイスお願いします…

  • 好きな人に・・・

    好きな人にメールていましたが、突然メールの返事が返ってきません 内容は、僕は、不登校やねの送ったら返事が返ってきません。 学校が、別です。(違う学校にいます。) 水口スポーツセンターウェルビて言うところに来ている子です。 まだ、告白は、していません。 なぜなんでしょうか? 皆さんアドバイス?をお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894596.html?ans_count_asc=20

  • 返事が来ない・・・

    こんばんは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542845.html?ans_count_asc=20 で相談させていただきました。 返事を下さった皆様、ありがとうございました。 その後、「もう少し仲良くなりたいな」という言葉を入れたメールを送ったところ、返事が来なくなりました・・・。 質問するような内容を入れなかっただけかもしれませんが・・・。 やはり脈なしなのでしょうか? お願い致します。

  • 好きな人に彼女がいたら?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2550557.html 以前にも相談させていただいた好きな人のことでまたご相談させてください。 会いたいとは思うのですが、気軽に会える関係でもないし、会うのは就職活動が終わってからにしたいんです。もう少しメールで距離を近づけて、お互い気を許せる関係になってから会ったほうがいいんじゃないかな?今会うと自分にも自信がないし素の自分を見せられないんじゃないかな?と感じています。 そこで、今回ご相談したいことなんですが、私はまだ彼に彼女がいるか聞いていないんです。勝手に就職の相談メールを送ってしまって、迷惑かな?と思って「今もしかして忙しいですか?そしたら迷惑ですよね!」ってメールしたときは「仕事は忙しいけど大丈夫☆気にするなって☆」という返事がきたり「悩んでるの?俺でよければどうぞ」なんて返事が来たり、今何してました?とメールしてみたとき「今日は昨日から3連休でぐだぐだしてたよ」と返事が来ました。だから勝手にフリーだと思い込んでいたのですが、今度遊びましょうねという内容や自分のことを話した結構長いメールを入れたのに、それに対しての返事が「あ~い☆就活がんばれよー」と、あまりのってこなかったり、向こうからは一切メールを送ってこないし質問系の会話もされないんです。 彼はもてるし、もしかしたら彼女がいるかもしれないです。だから今度彼にメールで聞いてみようと思うのですが、もし居た場合、どう受け止めようか悩んでいます。私は彼が大好きで彼女がいても、メールをしたいんです。でも、そんなのダメですよね。。 皆さんは好きな人に彼女がいたら諦めますか?それともアプローチを続けますか?

  • 距離を置かれたまま。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3459174.html 以前こちらで質問させて頂いた者です。 結局距離を置かれた状態が続いていて、戸惑っています。 メールもこちらから出さないと返事が貰えませんし 話もまともにしていません…。 距離がどんどん開いてる感じがします。 もしかしたら私と距離を置きたいだけなのかもしれないと 思えてきました。 男性が落ち着くまでって、人それぞれかと思いますが 結構時間がかかるものなのでしょうか? 辛いです。

  • 好きな人からメールの返事が来なくなりました。

    初めまして。数日前に相談にのってもらった者です。回答してくれた方、ありがとうございました。 (詳しくはhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4066292.htmlを見て下さい。 ) 好きな人に「飲みに行く時間作らない?」とメールしたんですが、一週間経っても返事がなかったので、新たに「最近、仕事どう?」とメールしましたが、やはり返事がありません。この間会った時何か言ったかな?何かしたかな?などと心配になってます。 そんな中もうすぐ彼の誕生日(6/17)なんです。(ちなみに彼の誕生日は私から聞いたのではなく、彼がメールで20歳まであと1ヵ月ですって教えてくれました。) 初めは車を買ったときに車内に置くオレンジのクッションをプレゼントしょうと考えていましたが、状況が変わってきたのでお菓子を作ってあげようと思いました。でも今は彼からメールの返事も来ないので、お菓子もあげずにメールだけ送ろうか悩んでいます。彼の配属先店舗には行った事ありますが、連絡なしに会いに行くのもアレなんで‥ 好きな人の誕生日なんでとりあえず何か行動しょうとは思ってます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • どうすべきでしょうね

    先日、ネット見合いで知り合った女性とのことを相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2563811.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2564938.html 先週末にメール交換をし、出身学校が近くということで盛り上がり、女性の方から、「今日は暇だったので遊びに行けば良かったですね。けど、少し会うのは早いでしょうかねえ」という内容のメールをもらいました。そこで、私は会いたい旨のメールを送ったのですが、それ以来返事が返ってきません。女性は今週は仕事がとても忙しくなるといっていたのですが、さすがにここまで待ってメールを一つも出してこないということは、やっぱりもうその気はなくなったと考えるべきでしょうか?。関係が特殊なだけに、「どうなってるの?」メールは出しにくく、どうすべきか困っています。どなたか良いアドバイスをいただけませんでしょうか?