• 締切済み

コントロールパネルの表示

XPを使用しています。 事情があり初期設定になってから、いろいろ設定しているとコントロールパネル表示がクラシック?(アイコン表示)になってしまっていました。 これをカテゴリ表示(?)に直すにはどのようにすればよろしいでしょうか?お教え下さい。

みんなの回答

• takipo
回答No.2

申し訳ございません。No1の解答者ですが、 「カテゴリー表示する」ではなく正しくは「カテゴリー表示に切り替える」です。

• takipo
回答No.1

<<解決法>> 1.「スタート」→「コントロールパネル」の順にクリックし、コントロールパネルを起動します。 2.左の”コントロールパネル(必要ならクリック)”で「カテゴリー表示する」をクリックします。 参考までによろしくお願いします。

ss-menthol
質問者

お礼

すいません、質問の仕方が悪かったようなので一旦締め切ります。 折角ご回答下さったのにごめんなさい。