• 締切済み

コントロールパネルが消えた?

質問いたします。 WIN XP PROを使用しています。いつの間にか スタートメニュー→設定→コントロールパネルが消えてしまいました。 どのようにしたら戻せるのでしょうか? クラシックスタイルで表示させています。アドバイスよろしくおねがいします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

レジストリエディタを使って参考URLの用にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0685.html
morihiro
質問者

お礼

ありがとうございます。カテゴリーを間違えて登録してしまったようです。素早くアドバイスをいただき助かります!早速やってみることにします。

morihiro
質問者

補足

早速やってみましたが制限をかけることはできたのですがスタートメニューにコントロールパネルは現れませんでした。申し訳ありませんが、一旦締め切らせていただいて再投稿いたします。ありがとうございました。