• ベストアンサー

コントロールパネルの表示に付いて

コントロールパネルをクリックすると全カテゴリーが表示される設定の仕方を教えて下さい。xpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7095
noname#7095
回答No.2

クラシック表示じゃない場合 タスクバー右クリック→プロパティ→「スタートメニュー」タブ→スタートメニューの「カスタマイズ」ボタン→「詳細設定」タブ→「[スタート]メニュー項目」の中の「コントロールパネル」の項目で「メニューとして表示する」にチェックオンします。 ただし、それなりに重くなります。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは コントロールパネルを開いて、ウィンドウの左側にある「クラシック表示に切り替える」をクリックすると、全カテゴリーが表示されますよ。

hiroharo
質問者

お礼

ありがとうございました。