• 締切済み

いい感じの洋楽ある?

最近、友達から洋楽を勧められ、きいてみたらとってもはまってしまいましたw 私は(ジャンルはよくわかりませんが)ハードロック系? ベースの音がボンボンするようなうるさい幹事の曲が好きなんですが・・・ なにかいいのはありませんか? 一応、今聞いているのは王道のレッチリとオフスプリングなんですけど。

noname#233524
noname#233524

みんなの回答

• jueru
回答No.1

LIMP BIZKITとかGREEN DAYとか好きです^^ よければ一度視聴してみてください^^b  お薦めです♪