• 締切済み

初めて好きになりました。

20歳男です。 今まで女性をかわいいなぁと思う人は いたのですが、好きになる人はいませんでした。 (なので恋愛経験も0です・・・。) 好きになった人というのはバイト先の先輩なのですが その先輩とは1年半ぐらい一緒にバイトをやってきて それなりに仲は良い方だと思います・・・。 ですが僕は事情によりもうすぐバイトを やめなければなりません。 僕がもうすぐバイトをやめるからかはわかりませんが、 「ご飯食べに行こう」と誘われ二人でご飯を食べに行き その後、お酒の酔いが醒めるのを待つ間 カラオケに行きました。 今まで多人数で飲み会に一緒に参加したことは何度も あったのですが、二人っきりというのは初めてでした。 それが仲の良い友達として、別れるのが寂しいからか それとも少しは恋愛対象として見てもらっているのかなぁと 悩んでいます・・・。 バイトをやめると会える機会が急激に減ってしまうので 望みがあれば告白してみようかなぁと思います・・・。 散漫な文章で申し訳ないのですが、どうかご教授お願いします。

• nbtb
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#43368
noname#43368
回答No.4

決意は固まったらしいね。 だったら気持ち伝えなよ? 必ず告白しなよ?? 絶対だぞ? これくらい言わないと告白しないでしょww 今告白するのと、ここでためらって 後々「彼女いない~」って嘆くのじゃ全然違うからね。 自分が好きだから、相手に「好きって言う」 ただそれだけの事だ。

• mari0725
回答No.3

スキなら告白するべきだと思います!! このまま別れて後悔しないですか?私ならしちゃうとおもいます。 ダメでもいいじゃないですか!いままでお世話になりました。ありがとうございました。っていってさよならしたらすっきりすると思います! 一歩踏み出したら今後の恋愛のステップにもなると思います。がんばってくださいね。

nbtb
質問者

お礼

好きなら、告白するべきですか・・・。 確かにそうですよね^^; 今までも、告白しようとしたことがあったのですが 今一歩踏み切れなかったんです。 どちらに転んでもこれで最後ですし、 頑張ってみようかなと思えてきました。 後悔しないような一歩になるように頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.2

僕も人並みの恋愛しかしてないので、当たっているか解りませんが、女性は恋愛対象でなく、可能性が全くない異性とは2人きりで食事に行ったり誘ったりしないんじゃないかな。<好きですオーラ>わざとだしてから誘ってもまだ来てくれるようならきっとOK貰えると思うしその時告白すればいいとおもいます。どちらにせよ告白はしたほうがいいよ、人生そう何回も恋せんとおもうし!

nbtb
質問者

お礼

「可能性が全くない異性とは2人きりで 食事に行ったり誘ったりしない」ですか~ やっぱり少しは望みがあるのでしょうかねー^^; 少し元気が出ました。 ダメ元でメールで僕からもう一度食事にお誘いしてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

今のうちに告白しといたらどうですか?

nbtb
質問者

お礼

頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。