• 締切済み

福岡市内でダイエットエンド、V-BALANCEなど

天神周辺で、ダイエットエンドやV-BALANCEなど10分 振動マシンを置いている店舗をご存知の方教えてください。 価格もご存知でしたら、教えていただけると助かります。

みんなの回答

• jyuri36
回答No.2

天神ではなく、博多駅構内なのですが、博多デイトス2Fの 『エンジェリックハート』というお店に10分間の振動マシン が設置していますよ!! 10分間で500円で入会金などは無し。私も初回は友人に聞いてそのまま行って500円だけ払って乗れました。今は週3ぐらいで通っています。ここのお店は他にマシンを使用した方の感想が書いてあるノートもあって入りやすいし良かったです。

回答No.1

福岡在住ではないので、確かではないですが。 下記URL(インキューブの5階)と 同HPから 福岡街ネタ→美容・健康→ダイエット・フィットネスをみると 博多区美野島にもあるようです。 これ類似品があるようで同じものかわかりませんが、 私も体験しました。 なんかすごい脂肪の揺れ^^;を感じ 痩せそうな気がしましたよ。 近所のジムに入ったらしいので 3月から入会予定です^^ お互いがんばりましょうね!

参考URL:
http://www.e-avanti.com/mitemite/eye/item/3121