• 締切済み

大阪・梅田の振動マシン

大阪・梅田でダイエットエンドやV-BALANCEなど10分 振動マシンを置いている店舗をご存知の方教えてください。 購入ではなく、その場で使用できるものを探しています。 使用時の価格もご存知でしたら、教えていただけると助かります。 私が調べたところではクリスタ長堀に一つあるようですが、 それ以外にもありますでしょうか。

noname#61232

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

大阪駅前第1,2,3,4ビルなどに沢山ありますよ 痩せない、健康にそれほど良い事が認められないというの判ったので、どんどん減ってますけどねぇ(^_^;

質問者

お礼

ありがとうございます、 減ってますよね…私も以前はもっと沢山見かけたように思うんですが 私はアレをやると多少汗もかくし、 とってもスッキリするわりには着替えなくていいし、 たいてい安いので、やりたいんですよ(笑) あれはただ乗ってるだけでは確かに痩せなくって、 へんなポーズとったりしなきゃいけないので、ついたてとかないと 恥ずかしいんですけどね(^_^;