• 締切済み

不倫経験のある方・・・

私は現在不倫5年目になります。 付き合っている間、最初の頃はいつか結婚しようとか言って楽しかったのですが、昨年の春頃、彼の職場に新しい女の子が入ってきてその女の子との不倫も始まり、私は二股をかけられていた事に腹が立ち、いてもたってもいられなくて浮気現場を押さえ、奥さんに彼が他の女とも浮気していると報告し、私もこれでやっと不倫が終れると思っていました。 しかし、会社の子とは終わったようですが、私とはやっぱり長い間一緒にいて子供の頃から知っているからか、一度奥さんにバレて喧嘩し離婚するかもしれないというギリギリの所までいったにも関らず、私とは別れられないとまた元に戻ってしまいました。 それから数ヶ月後、最近奥さんの携帯に非通知で電話がかかってくる事が多いらしく彼は私が奥さんに嫌がらせをしているのではないかと聞いてくるのでやってもいない事を疑われるのに腹が立ち、思わず奥さんに「私は非通知でかけたりなんてしていない」とメールをしてしまったのが奥さんの私への疑いにさらに火がつき、「このまま主人と会っているなら不倫調査でもなんでもして出るとこに出る」と言われました。 私もそろそろ終わりかなとは思っていましたが、やっぱり彼の事が好きで「二股事件以来彼とは会ってないし、勝手に疑われて調査されたりする方が迷惑だ」と言ってしまいました。 彼にもこのことを相談して、彼も私とは終わりにしたくないから奥さんには嘘をつき通すと言っています。 でも本当に浮気調査なんてされたらバレるのは時間の問題。。。 こんな状況になったことのある方いますか? いたらどういう対処を取ったか、実際裁判まで行ったか、結果等教えて下さい。

みんなの回答

  • ringolike
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.17

あははw #16さんの回答ウケル! そうそう。ここでこの手の質問すると、意地悪く貴方をビビらせる回答が沢山つく(そういう場所です)ものですが、私も実際裁判なんて起こして、200万、300万も慰謝料とれる人なんていないと思いますよ。w すごく反論きそうな案ですが、不倫という道徳に外れたことして自分のしたいこと優先で好きなようにやってきた人なんだから、今更自分の潔白を証明するかどうかなんて小さな事にこだわらないで、最後の最後まで自分勝手通しちゃって、お金も払わず、謝罪もせず、「うるさいって!ババァ!お前の亭主が純情な私を騙していいとこどりしてきたんだよ。悪いのはお前の亭主だよ!お金はないから払いませ~ん♪」と開き直っちゃってもいいと思います。 明るく図太くいきましょう♪

yhykk-yfy3
質問者

お礼

すごい開き直りですね(笑) でも実際そんな態度がとれるかな・・・。 確かに彼には私の青春時代(18歳~22歳)の時間をすべて取られてきました。 家庭のある人だから休日には会えないし、平日はいつでも会えるようにと友達からの誘いを断っていました。 休みの日だって友達と遊ぶと言うと「男と遊ぶのか」といつも疑われて・・・。 そうやって疑われるのがイヤだから最近は休日もあまり遊びに出たりしなくなってましたね・・・。 ほんとに今思うともったいない時間の過ごし方だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

そんなにビビらなくていいですよ。 たぶん裁判する!!!っていう奥さんは多いけど、裁判所もそんなに暇ではないから、弁護士もよほど知り合いがいないと そんな事件受けません。 たとえ受けても示談でしょう。 あなたに支払い能力がないとなれば 支払う必要はありません。 万が一 相手が弁護士 雇ったら、まず あなたの銀行や郵便局の預金は 親名義がいったんたんす預金などして、財産0にしてしまいしょう。 

yhykk-yfy3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際支払能力は全くないのですが、弁護士通して慰謝料請求されても払うのを拒否することはできるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringolike
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.15

うわー 泥沼一直線の模様・・・ しっかし5年もそんなことで無駄に青春使ってたなんて・・・ すんごくもったいないことですよ。 すべてが終わったとき、今より後悔いっぱいしちゃう事は覚悟したほうがいいです。(時間だけはお金じゃ取り戻せないんですよ。) 奥さんが貴方に会うのをためらうのはなんとなくですが想像つきますね。 どんな人であっても、自分の夫と寝てた女を目の前にして最後まで冷静でいられるか自信がないからじゃないかな?ってね。 おまけに、普通の人はしない不倫を実行できちゃった人なのだから、「かなり常識の通じない自己中心的な考え方する相手」と思われてる可能性も高いですよ。 (自己中なのは、その旦那さんも同じなんですが) 貴方も、自分が奥さんの家庭の安泰の邪魔者をしてるとどこかでわかっていても、いざ奥さんを目の前にして、嫌味連発の強気の発言されたら、冷静でいられるかどうか自信がないでしょう?貴方なりの言い分もあるでしょうから。 それでも、非通知の事以外は何言われても黙って耐えるしかないんですよ。 もしも逆上した貴方に暴言吐かれたら、奥さんや端からみたら「自分の立場さえ認識できない女に家までおしかけられて要らん傷つけられて不愉快な思いをさせられた」ってことになるんですよ。 それ以上に、奥さんにとって嫌なことは、貴方に会ったことで、その後、自分の中で苦しさが倍増するかもしれないからだと思います。 貴方だって、自分の男が浮気して、その相手とお会いしたあと、すぐ忘れることなんてできないでしょう? それ以外には、相手に貴方とお会いすることを恐れる理由はないはずです。 ・・・会えば、かなりひどい事言われると思いますよ。 でも、そんな状況になってもその彼は貴方をかばってはくれない、自分にとって一番害のない優柔不断な態度するくらいが関の山でしょう。 いくら、「非通知は自分じゃない、濡れ衣だ」と叫んでそれを立証したところで、次に「どうして人の夫を寝取るの?人の家庭を壊すような真似するの?」と言われたら、なんて言い返します?謝罪しようと思って行ってみたところで、奥さんが思った以上に素敵な人で幸せそうな環境で暮らしてるとわかった時点で、「私がこんなに苦しんでたのに!」と、誰も認めてくれない理由で腹が立ってくるんじゃないでしょうか? でも、何言っても疲れるだけですよ。 旦那さん本人が、「家庭を捨てて貴方と一緒になる」とその修羅場でキッパリ言えるような気持ちがない以上、不倫してた貴方が彼の家庭に行くのは愚の骨頂だと思います。 それと、その旦那さんの「奥さんにバレることを恐れてるような態度」・・は演技かもしれませんよ。 なにせ、5年もそんなアホくさい不倫してた男ですからね。w 奥さんは絶対別れるとは言い出さない女だとタカをくくった上で、こういう二人の女に挟まれて困っちゃった自分に酔いたい願望が強い男、甘~い泥沼が好きで好きで仕方ない真性ドM男って確かにいます。w 多分ですが、貴方はそんな彼のくだらない夢を叶えるための「道具」として上手く利用されたんですよ。。愛だのなんだのと嘘いっぱい並べ立ててね。 貴方が旦那持ちだったとして、そういう旦那さんのこと素敵だと思えますか? そういうゲスの全てを受け入れて、軽蔑しないよう自分を無理に誤摩化しながら、ご飯作ったり同じ部屋で暮らすのってかなり苦痛なことだと思います。 だから、色々憎い気持ちがあって苦しいとは思いますが、「こんな男に人生預けちゃった奥さんて、かわいそうな人だ~」と考えれば、これ以上奥さんを攻撃する気持ちにはなれないと思います。攻撃するなら、彼本人にです。 「こんなドアホな願望に、嘘で固めたくどき文句で私を巻き込んだお礼よ」と言って、急所にケリ入れて終わりにしちゃうのがいいと思います。 誰だって面倒なことは嫌なので、よっぽどその奥さんが守銭奴だったり、彼が最初から「最後に不倫女から慰謝料貰ってそのお金で新しい車買おう!」と計算しながら誘惑してた最低のゲス男でない限り、貴方がアッサリ別れてくれれば、裁判なんて起こさないと思いますよ。 独身者が既婚者と不倫すると、損ばっかりするんですよ。(しなくたって、ちょっと考えればすぐ分ることなんですが・・・) だから、そういうお誘いは相手を適当にからかって遊び返して終わりにしちゃうことです。 (相手は貴方をハメさせて美味しいこういう美味しい思いをしようとしてきたゲスなんですから、遠慮はいらないのですw) それだけでは物足りない、こういう苦悩がやっぱり好き!と思うのなら、ご自分が結婚してからすることです。 ここでW不倫で酔ってる人みてると、バカバカしくてかなり笑えますヨ。 私、性格かなりキツくて冷たい考え方するほうなので、ムカつくこといっぱいあるかもしれませんが、私なりに貴方の性格も考えた上で一番貴方にとっていい方法をお答えしたつもりです。 貴方も、奥さんも、彼も、普通の思考ができなくなってる・・・という事だけは、頭にいれておいたほうがいいと思います。

yhykk-yfy3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにその通りですね。 彼は奥さんにばれることを恐れてはいるけど、奥さんは彼と別れるつもりはないと言っていたからどこかで安心しているのでしょう。 逆に私とは、私が他に男を作ったり別れ話をすればすぐに別れるつもりだと前から言っていました。 他の男に興味がなかったから男を作ることはしなかったけど、今まで何回か別れ話は持ち出したものの、やっぱり別れたくないと言われそのままずっとズルズルと・・・。 きっと奥さんも私も自分から離れるはずがないとどこかで思ってるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonn24
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.14

>昨年の春頃、彼の職場に新しい女の子が入ってきてその女の子との不倫も始まり、 『私は二股をかけられていた事に腹が立ち、いてもたってもいられなくて浮気現場を押さえ、奥さんに彼が他の女とも浮気していると報告し、』 ↑どう考えても、あなたがすべき行動とは思えないと、読んだ誰もが感じています。 不倫していた張本人のあなたが、なぜそんなことが出来るのか、わかりません・・・ 腹が立っていい立場ではありません。 あなたは、奥さんに対して、そういう思いをさせていたんです。 >『二股事件以来彼とは会ってないし、勝手に疑われて調査されたりする方が迷惑だ』 ↑5年もの間、不倫をしてきた人が言う台詞ではありません。 あなたは、『非通知』についての調査と勘違いしていますが、『非通知』なんて、訴える必要もないことで、正妻がおっしゃっているのは、『不倫』について、調査して、出るとこに出るということです。 不倫していることなんて、威張って言えることではありませんし、 非通知 < 不倫 ですよ!! あと、家に謝罪に行くなんてこと、絶対しないで下さい!! メール送られるのだって、苦痛なのに、家まで行くなんて考えているなら、無神経すぎますよ・・・ 彼から、正妻の考えていることを色々言われると思いますが、あなたがそれについて文句や否定を出来る立場ではありません。 本人に言うなんて、身勝手にも程があります。 あなたは何もせず、彼とも会わず、もし、正妻からの要求があった時は、素直に従うという姿勢が当たり前です。 私は、経験から言っています。 裁判までは行きませんが、自分がしたことに対して、どんな結果を招くかという勉強を沢山しました。 今からでも、正妻の立場を重んじ、自分のしてきたことを反省してください。 どちらから始めたとかではなく、彼が浮気性とかではなく、あなたは体の関係を持った時点で共犯です! 裁判になれば、負けるだけでは済まない事を、肝に銘じて、皆さんの助言を、もう一度読み直して、受け止めてみてください。

yhykk-yfy3
質問者

補足

nonn24さん、何か勘違いされていませんか? 非通知の調査をするだなんて思っていませんよ。 非通知でかかってきているということを旦那から聞いた=今も連絡を取っていて付き合いが続いていると思われて浮気調査をすると言われたんです。それはわかっています。 二股事件は奥さんから調べて欲しいと言われて報告したんです。 二股事件より前から奥さんは私のことを知っていて連絡してきていました。 そしたら突然主人に他に女がいるみたいだが自分は子供がいるし夜出かけることはできないから何か見つけたり知っていることがあったら教えて欲しいと言われたんです。 実際浮気現場を見たときは他にも女がいたのかとカッとなり奥さんに報告しました。と同時に私との付き合いも奥さんは気づいていたので謝罪しました。 もう会うつもりは全く無かったのですが仕事上どうしても顔を合わす機会が多く最初はただ食事だけというのがだんだんと元に・・・ 彼が今どういう考えでいるのかが全くわかりません。 今も彼からのメールは来ていますが返せません。 返せばまだズルズルと続いてしまう。 先が全く見えず、奥さんにいつ何をされるか分からずビクビクして生活するのは辛いです。私達が悪いのですが・・・ みなさんの回答を読んでいるとみなさんが謝罪しろと言っていますが、あなたは家に行くのもメールするのもやめろと言ってますよね。 ではどうやって謝罪すればいいのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49593
noname#49593
回答No.13

こんにちは。 不倫どうこうについては何も言いませんが・・・ 何と言うか・・・・ 質問者さんのような人が相手だったら、気持ちなんて考えずにガンガンやれる報復は他の人であれば全てやるでしょうね。 良かったですね、器の大きな奥さんで。 それより、浮気調査もなにも、旦那が認めるでしょうし意味ないんじゃないですか? それに、証拠くらいとってあるでしょう。 そんだけ器の大きな女性です。 頭は良いはずです。 「まだ、調査してないからね」と思わせているだけで、実際は証拠はとってあるでしょうし、旦那もそんな奥さんには勝てないでしょう。 ただ、奥様の器の大きさ、優しさでもあるのでしょうね。 『今後』というニュアンスですからね。 今ならまだ間に合うと警告してくれているんでしょう。 本当に素敵な人です。 できたら、貴女には逃げずに謝罪にいってもらいたいものです。 これで何もなかったようにするのであれば、それこそ人間として・・・・・ 貴女と奥さんどっちが大事か・・・ 天秤にかけたら100%奥様でしょうね。男っていうのはそういうもんです。例え、貴女には貴女が一番とか言っていてもね。 ちなみに、裁判までいくかどうかは貴女の誠意と奥様次第。(基本は奥様ですね) 示談になるにしろ、裁判になるにしろ、あなたは何もすることはありません。 ただ、謝罪するだけです。 あっ! ただ、裁判までいくと、下手したら会社にバレるなんてことも・・・・。 嫌だったら示談でしょうか。いくらになるか・・・。 就職先を探さないとダメですね。 あとは、お金を用意すること。 悪いですが、貴女が愛している彼は相当なダメ男です。 いざとなったら、あなたの味方なんて『絶対に』しません。 本当言い切れますよ。  こんなおバカな男も見たことない・・・・。 それにしても、こんだけ自分勝手な人ってやっぱりいるんですね・・・・。 実物を見てみたいものです。 貴女を育ててくれた人がこんな自分勝手な人間に育ててしまったと知ったら・・・。 どれだけ悲しむか。 一度っきりの自分の人生です。 せっかく生きているのですから、もっと幸せな恋愛した方が良いですよ。それに、人間なんですから。 他人の気持ちだって考えましょうよ。 自分勝手に考えないで。 これじゃ、死ぬ時に誰も泣いてくれないですよ? これを機に、一度自分を見つめ直して欲しいです。 どれだけ自分勝手なのか・・・。きっと分かるはずです。分からなければただのバカ。それくらい自分勝手なことをしたんです。あなた。(不倫のことを言っているわけではありません) せっかくの人生、こんなことで台無しにするなんてもったいないですよ。 もっと楽しいことなんて一杯あります。 逃げずに責任をしっかりとって。 新しく生まれ変わって、新たに人生をやり直しましょうよ。 きっと、その方が幸せになれるはずです。

yhykk-yfy3
質問者

補足

それくらい自分勝手なことをしたんです。あなた。(不倫のことを言っているわけではありません) ←これはどういう意味ですか? 不倫以外に自分勝手なことって?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

友達(男性)が既婚者女性と不倫して裁判までいき、慰謝料を100万円払いました。 ビデオと写真を、旦那さんに撮られていました。 もしかしたら、もうメールなども保存されていたり、帰宅時間などもチェックされているかもしれません。 友達には、何度も離婚するまで会うなといいましたが、聞きませんでした。 あなたも恐らく同じじゃないかとおもいます。 友達は、その後も大変な苦労をしましたが、周囲は誰も味方できませんでした。 みんな会うなと言っていたのですからね・・・。 ですから、対処としては今後は会わない。 それができなければ、貯金と相談に乗ってくれた人の信頼や優しさを失う覚悟で待つことしかできないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.11

>こんな状況になったことのある方いますか? いたらどういう対処を取ったか、実際裁判まで行ったか、結果等教えて下さい。 つまり、泥沼の離婚劇に巻き込まれる位なら、彼と別れるきっかけにしたいと考えているのですね? 現在の状況でも、貴方は慰謝料を請求される立場です。 どんな言訳、対処をしてもそれを逃れることはできません。 相手の妻の心境を考えて見ましょう。 既に夫の浮気癖は諦めているようですね 恐らく2人目の浮気相手の出現により、夫への気持ちは完全に冷めている。しかし、現在の生活を失いたくないので離婚する気も無い。 そして、夫が特定の相手と不倫関係にあるのを許す気は無い。 貴方は、既婚者と実らない悲しい恋をしている被害者ではなくて 既婚者と共謀して、妻に精神的苦痛を与えている加害者です。 不倫関係を清算しないで連絡を取り合うことは、肉体関係や実際会わなくても不倫関係は継続状態にあるといえます。 =相手に対して刃を突きつけている状態です。 裁判を実際に起こし、慰謝料を請求された事例は沢山あります。 裁判に至らないで、慰謝料が発生しなかったのは、裁判になると根掘り葉掘りほじくり返して、問題が大きくなります。 そうすれば、家族も全員傷付きます。(訴えた側もね) その過程で夫が敵に回ってしまうリスクだってある訳です。 だから、夫さえ戻ってくれば妻側は報復することよりも夫を取り戻す方法を考えるわけです。(私も不倫経験者♂ですが、妻がごねたら離婚しますよ。相応の罪を背負って) 貴方は、二股相手が訴えられていないので軽く考えているかもしれませんが 不倫関係を清算しなければ、清算させる為に裁判に突入する可能性はすごく高いと思います。 殆どの人は、妻にばれた段階で関係を清算しているのでそのまま強行突破したいと思うあなた方の参考にはならないと思います。 通常の慰謝料で  貴方が請求される金額(彼が支払う慰謝料とは別口で貴方が妻に対するものです)は150万~250万程度 しかし、今後も不倫関係を継続するなら更に飛躍的に金額は増えるでしょうね。 道は3つ 1)彼と今すぐにすっぱり別れて、妻の心証を良くして慰謝料を請求されないように願う。 2)彼に離婚してもらう。(当然慰謝料も請求され、揉めるとおもいますが) 当然、彼と一緒に彼の分の慰謝料と貴方の分の慰謝料を払うことになります。 3)今のままずるずる関係を続けて慰謝料を請求される。 そして、またばれて、更に慰謝料を請求される。 慰謝料に対して、彼の援助を期待しているかもしれませんが 妻が貴方に請求するものです。常識で考えて彼が助けてくれるはずはありません。 訴える、訴えないの選択権は妻が握っています。 別れなきゃ、裁判にはなるし、裁判になれば確実に負けます。 裁判になりたくなければ、これ以上妻を怒らせないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringolike
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.10

不倫なんてやめなって。 なんでそんな冴えないオッサンに執着するの? 自分が今どれだけ異常な環境に置かれてるかもっと冷静に考えてみなよ。 奥さんに何かあればやってなくても無条件で疑われても仕方ない立場なんだよ。 既婚者と恋愛ごっこするってのは。 ただでさえ、二人の女のとこ行ったり来たりしてるだらしない男にどこかで苛立感じてるはずなのに、そんなことまで疑われて悩んだりするの嫌じゃない。だから普通はしないんだよ。アホらしいことしかないから。 貴方がこんな暗い事で悩んでる間に、普通のラブラブカップルはもっともっと楽しいこといっぱいしてんだよ。彼氏がいない人だって、自分の好きなことしたりして、有意義に楽しく過ごしてんだよ。 全部、相手が既婚者であること、そして、離婚もしないで独身のモテない女(失礼!でもそんなどこにでもいるようなスケベオッサンの誘惑にハマった貴方は間違いなくそういうことになる)を狙って、本当の愛だの恋だの通らない理屈を盾にしてくっついて、人生の暇つぶしや現実逃避の場としてお互いに利用しあって「恋愛ごっこ」を楽しんでたってことが原因なんだよ。 今奥さんに非通知の携帯してるのが誰なのかはわからないけど、あくまでも貴方がやってないというのなら、もしかしたら奥さんが貴方と旦那を別れさせるために必死で被害者芝居してるのかもしれないし、旦那さんがそろそろ飽きたなと感じてる貴方からお金(慰謝料)を貰って自分はとことん美味しいとこ取りして別れたいがために仕組んだ罠かもしれないし、本当に偶然今時期に変な人が非通知してるだけかもしれない。でも、そんなことどうでもいいじゃない。 それより、そんな誰も信用できないような環境だというのに >やっぱり彼の事が好きで なんて言ってることが完全にクレイジーです。 こんなくだらない事を理由にいつまでもそんな冴えないオッサンの性処理&甘い現実逃避舞台を提供するのやめることを優先したほうがいいと思います。貴方は、彼が好きというより、自分が一番好きでかわいいんですよ。だから、彼と別れたら自分がかわいそうだから、今の状況にしがみついて頑張ってるだけ。でも、その麻薬にかかってない人からみたら、今の状況、既に十分過ぎるくらい哀れすぎますよ。 とっとと別れて二度と既婚者という責任ある立場でありながら、恋愛ごっこ夢見てチョロチョロするアホオッサンの誘惑に乗らない、しっかりした自分の信念と意思のある女性になることです。 それに、現実問題として、そんな男とお別れする上でお金まで払うのもったいなくないですか?普通、そういう男には一円の価値も感じないですよ。 でも、今の貴方は請求されたら払う義務はありますよ。 先のこと考えずにやることやっちゃってますからね。 払わない方法、そして面倒臭くてやってられないという結論になったら、外国に逃げちゃいましょう♪w

yhykk-yfy3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうですよね。彼は離婚はしたくないみたいだしでも奥さんにバレていつ調査され会っていたことがばれることを恐れています。 私もいつまでもこんなこと続けたくないしキッパリ終わりにしたい気持ちはあります。 奥さんとはメールでしか話をしたことがないし、メールだときりがないので一度会ってちゃんと話がしたいから日時と場所を決めてほしいと言ったら奥さんが会うことをためらっているようです。 このまま彼とは会わずに奥さんが落ち着くのを待つのか、それとも突然家に押しかけ謝罪するのか。 家に行くとなると子供さんやおばあさんもいるのでかなり不信がられるしと思い迷っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • upu3
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

相手の奥さんに自分からコンタクトしてしまったのは失敗でしたね、 奥さんに対してはあくまで「無」で通すべきです。 彼は結婚に至らないまでも「嘘を突き通す」以外に あなたのことを守ってはくれないのですか? もし慰謝料請求されたらいっしょに払おうとか... いい悪いなんて昔から論じられ続けてることですから置いといて、 彼の態度如何でこれからのことが決まると思います。 あなたが影の存在なりのものを得るかどうかは彼の心次第でしょう。 彼が奥さん側についたなら合法的に彼の職場にリークするなど 恨みをはらせばよいこと。 彼があなたを取ったならふたりでがんばればよいこと。 愛と憎しみは裏表と言いますがくれぐれもカッとしてあなたから 傷害沙汰などを起こさぬように。

yhykk-yfy3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私からメールしてしまった事がことの始まりです。 前から怪しまれていたのに余計怪しまれるようなことをしてしまった・・・。 しかも、そのメールの後、誰といったのかは分かりませんが、彼がホテルのライターを持って帰ったらしく「どうしてこんなものがあるのか」と聞かれたそうです。 ホテル名までバッチリ書いてあるライターを見たら奥さんが怒るのは当然。私と行った時のものではなくても私が疑われるのも当然。 彼はまだ慰謝料がどうとかという話は一切してきません。 でももし奥さんが本当に調査を依頼すれば確実にばれる。 そうなると慰謝料や裁判の問題が出てきますよね。 彼が今後どうしていきたいのか、一度話し合って別れ話をしようと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.8

旦那さんの浮気で裁判まで行った友人がいますが滑稽でしたよ旦那さんも相手の女性も。 奥さん(友人)には情事の全てを知られてても相手の女性を守ってるつもりでいたようですが、外見からは「みっともない男の姿」って見てました。 火傷しか出来ない男と女 って終わりでしたよ。 不倫はバレたら最後です。 もがいても、みっともなくなるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫経験のある方に質問です

    不倫が奥さんにバレ、しかもその不倫がただの浮気じゃなく本気だと奥さんに離婚話しを持ち出した時に、やり方は色々あるとは思いますが、奥さんから相手の女性を連れて来て、とか言われるものですか? そしてそう言われた時に、相手の女性に迷惑かけないように、相手と一旦別れる形をとったりしますか?

  • 不倫したら子供を傷つけるとは思わないのか?

    不倫する男性は 「浮気したら奥さんに悪い・傷つけてしまう」 とあまり考えずに女の子に手を出すと聞いたのですが 「奥さん経由で子供にばれたらどうしよう?」とは思わないのでしょうか? 「奥さんにばれてもなんとかなるや!」 と思っていても、 「自分の子供にばれて、子供に嫌われたらどうしよう?」 とは思わないものなのでしょうか? 「ぜったいにばれない」と思ってるか、そこまで考えてないのでしょうか?

  • なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう?

    なんで浮気や不倫って、バレないようにするんでしょう? ふと疑問に思いました。 浮気や不倫をしている男性って家庭や奥さんに なんらかの不満があってする人が多いですよね? (もちろん違う理由もあるでしょうが) なのに、必死になって奥さんに隠そうとするのは何故でしょう? 妻を悲しませたくないから? バレてギャーギャーわめかれたくないから? 子供も含め「家族」を壊したくないから? 世間体が大事だから? 極端な事を言いますが、例えば奥さんに経済力がない場合等は、 いくら怒ったってそう簡単に離婚なんか出来ないだろうと思います。 それなのに浮気、不倫をしていてコソコソしたりバレるのを異常に 怖れている男性があまりにも多いような気がします。 私も浮気・不倫経験ありますが、いつも思ってたのは そんなにコソコソするなら、そんなに奥さんが怖いなら、 浮気や不倫なんかしなきゃいいのに、です。 もちろんマナーとしてバレないようにするものだと言う事は 理解しています。 なんでバレたくないんでしょう?

  • 不倫や浮気

    家庭円満で夫婦仲良好で、それでも不倫・浮気をする男性は それが奥さんや家族に対しての裏切り行為だという認識はないのでしょうか? 悪いと思ってないから不倫ができるのですよね? 少しでも悪いとか申し訳ない気持ちがあれば、不倫や浮気なんてできないですよね? という事は奥さんの事が好きじゃなくなったから、 浮気するという事にはならないですか?

  • これってやっぱり不倫ですか

    友人の過去の話しですが、職場の妻子ある男性に家庭不和の相談をされていました。何度か一緒に相談を受けて、どうやらその原因は男性に職場のいろんな女性からメールが来たり、帰りが遅い(パチンコらしいですが)ということらしいです。たまたま私に連絡が取れず二人であって同じような相談に乗っているときに奥さんから電話がはいり、怒った奥さんは数日後に家を出て別居してしまいました。そんな間に男性に告白されて、2,3回ホテルに泊まったようです。奥さんからは慰謝料の請求が来たりして大騒ぎだったのですが、結局一ヶ月もしない間に男性は奥さんとよりを戻し、彼女も普通の生活に戻りました。 つまらない男にひっかかったと本人は言ってますが、その間も男性は奥さんとも会い、二股かけられていたようです。これってやっぱり不倫なんですか。 その後、友達は会社を辞めて、何かの折に男性と話す機会があって、なつかしそうに声をかけたら「浮気相手と話すとまためんどうだから」といわれてかわいそうでした。 ただだまされただけじゃないのと思うのですが、これってやっぱり不倫なんですかね。

  • 浮気、不倫、二股

    最近、浮気や二股や不倫が普通になっている気がします。 ニュースや友達の話を聞いて悲しくなります。 浮気、不倫、二股をしない男性はいるのでしょうか? しない人はどう見分ければいいのでしょうか? ある程度お金や地位があって、顔もぶさいくじゃない男性はみんな浮気や二股や不倫をするのでしょうか? そして、なぜしてしまうんでしょうか。 彼女や奥さんと別れるリスクがあるのに、、

  • 浮気や不倫をする男性について。

    浮気や不倫をする男性について。 浮気や不倫をして、浮気相手、不倫相手には「愛してる」とか「妻とうまくいってない」とか言うのに、結局は彼女や奥さんのもとに戻るのはどうしてですか? 奥さんとうまくいってないんでしょ?奥さんより私が好きなんでしょ?って思ってしまうんですが…。

  • 不倫や浮気

    男性に聞きたいです 浮気や不倫は奥さんにバレても続行しますか? 奥さんが浮気相手に 「主人と別れてください」 という電話やメールを送ったとします それでも関係を続けますか? 奥さんに知られても、奥さんが相手の女にも連絡しても、不倫や浮気を今まで通り(バレてない時みたいに) 続けることができますか? もし続けるならそんな状態で不倫や浮気楽しいんでしょうか? おしえてください。

  • 不倫訴訟どっちが勝ちますか?

    不倫された奥さんの証拠品 1奥さんがいると知っていると思われる内容のラブラブメールを写真撮り保存。(不倫女性は否認。自分が眠っている間に男性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2男性が撮影したと思われる性行為の動画 3不倫相手の女性に訴えると電話で伝える(三人共事実と言う) 不倫女性の証拠品 1男性からのメールを保存「奥さんに浮気したことをばらせばお前から慰謝料を取れる。ばらされたくなかったら別れるな。性行為の動画もネットに流されたくなければ」 (男性否認。自分が眠っている間に浮気相手の女性が自分が送ったようにメールを送ったと言う。) 2付き合ってから後で結婚していると聞かされたので別れると言うと、脅されたので関係を続けた。(男性否認。脅した事はない。) 3奥さんに訴えると言われたのに関係を続けたのは男性が「奥さんが訴えないように浮気は誤解と言ったが、別れるつもりなら奥さんに訴えるように浮気したと言う。」と言った。(男性否認。奥さんと離婚するかもしれないのにそんな脅しはしないと言う。)

  • 不倫経験がある方に質問です。

    不倫をしている方は、奥さんと彼女、 両方に嘘をついて大変だと思います。 彼女には、家族と出かけていることや仲良く過ごしていることをバレないようにしなければいけないし、 奥さんには彼女と遊んでいることを知られてはいけません。 なぜそんなめんどくさいことをわざわざするのですか? 奥さん以外の人とセックスがしたいからという理由だけなのでしょうか。 それにしてはリスクが高すぎるし、2人の女性に気をつかうことで心配事やめんどうが増えるだけな気がします。 経験がある方、是非教えてください。