• 締切済み

家庭でできる養殖業は教えてください.

自宅でできる養殖業を教えてください,例えば,みみず,ペットの餌など.

みんなの回答

• PU2
回答No.2

カブトムシ類など昆虫類ですね ただ、販売先があるかどうかですね 販売先さえあれば小さな生き物なら法律の範囲内と 周りに迷惑をかけない範囲内でなんでもOKだと思います。

teruko2002
質問者

お礼

有難う,ございました

• AVENGER
回答No.1

割と簡単なのは、コオロギ。爬虫類などの餌になります。 (ただし、一部屋は潰す覚悟が必要)

teruko2002
質問者

お礼

ありがとう,ございました