• 締切済み

アダルトサイト

今晩は、クリックしただき有難うございます。。 私の知人がアダルトサイトを開いて入会金を払えとゆうメールがすごくくるそうです。。。 こういうサイトに一度登録してしまって一回もお金を振りこまらなければ大丈夫なんですか??回答おねがいします  

みんなの回答

• bluemente
回答No.5

>アダルトサイトを開いて入会金を払えと クリックしただけなら、完全無視で! しかし通常IPアドレスからではメアドは分かりませんので、メールが来ているのは? >こういうサイトに一度登録してしまって一回もお金を振りこまらなければ大丈夫なんですか?? 登録したのは完全に個人情報を入力したのでしょうか? であるならば、そのサイトの規約に有るように有料ならば利用料金が発生しますよね?それを了解して登録して利用したのなら払わないといけません。

zyajann
質問者

お礼

ありがとうございます これからもよろしくお願いします

• ioaaaoa
回答No.4

ほっといてよい。 アダルトサイトの業者からのメールも、 なにより君の知人もね・・。 アダルトサイトのトラブルは、WEB上に腐るほど対応方法がでてる。 調べてみてごらんなさいな・・。 ここにも、数え切れないほど、質問と回答がでてますよ。

• sousakann
回答No.3

アダルトサイトを開いてしまっただけでは問題ありません しかし、「金払えメール」が来たということはその知人はメアドを登録したのでしょうか? 開いただけではメールアドレスはばれないと思いますので(せいぜいIP程度) 開いただけならなにもしなくてOKです(開いただけで「入会ありがとう」ならば) 登録して「入会ありがとう」なら払う可能性はありますが

zyajann
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.2

「不当な料金請求」特別対策調査室 http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html

zyajann
質問者

お礼

ありがとうございます これからもよろしくおねがいします しょうもない質問ですいません

noname#201739
noname#201739
回答No.1

もし、「入会する」だとかそんな感じのボタンをクリックしてしまったなら話は変わるかもしれませんが、基本払わなくていぃと思います。 登録した記憶がなかったり、ページ開いただけで画面に「登録されました」とか出たのならそれは違反なのでムシしていぃと思います。

zyajann
質問者

お礼