• ベストアンサー

アダルトサイトの請求

アダルトサイトと言われるものなのかどうかわからなかったんですが18歳以上ですか?という質問が2回出てOKを2回ともクリックしたところ登録されましたという表示と2日以内にお金を振り込むように表示されてそのサイトを閉じようとしたところもう一度振り込む指示の表示が出ました。 どうしたらよいでしょうか? 家に請求書などが届くのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1000nen
回答No.3

こんばんは 払うことはありません。※完全無視※をしてください。 こちらから連絡をとったり、メールを送ったりしないこと。 miuminyさんの連絡場所がわかったとたん、しつこくメールがきたり電話がきたりします。現在のところ貴方の重要な個人情報はあちらにもれていません。完全無視をきめこめば、家に請求書が届くこともありません。安心してください。たんなるツークリック詐欺の類です。

miuminy
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 ご回答を読んで安心できました。 完全無視をします。 これからは怪しいサイトにはいきません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• priori
回答No.4

皆さんの言うとおり無視で問題無しです。 でもサイトによってはパソコン本体に害を与えられたりして恐怖です。でも見たいサイトは見たいです。そしてPCスキルがあがるのはたいがい不純な動機です。推奨はしませんが、がんがん攻めるのもありです

miuminy
質問者

お礼

面白いご回答ありがとうございます。 無視をしてもう怪しいサイトには近づきません。 PCスキルは他でがんばろうと思います。 ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

またか・・・。 毎日毎日同じ質問が有りますから過去ログをしっかり読んでください。 「ワンクリ」「ワンクリック詐欺」で検索してください。 腐るほど出てきます。 また、これに関しては新聞やテレビでも何度も警告されているものです。

miuminy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 過去ログを読んでみます。

• leomac
回答No.1

結論だけ先に言うと、払わなくていいです。というか、払ってはいけません。 この手の質問は過去ログを検索すれば山ほど引っかかりますし、その方が回答を待つより早く答えをしれますよ。ちなみにあなたの何人か前の人も似たような質問をしています。回答は締め切られているので詳しくはそちらを参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4366264.html?ans_count_asc=0 まあ要はあれです、そういうややこしいサイトには行かないことです(笑)

miuminy
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 無知なことを反省してもう怪しいサイトにはいきません。 ありがとうございました。