• 締切済み

アダルトサイトに誤って登録されてしまいました

興味本意でアダルトサイトをタップしたら勝手に登録されてしまいました。間違って登録してしまってからもう一週間くらいたっていてもう一度サイトを見たらお金が滞納されてるとかいてました。登録されてしまった時にワンクリック詐欺かもと思いメールや電話はしませんでしたが、お金は払わないといけないでしょうか?不安で正直死にたいです。返信おねがいします。あと家とかに来たりしますか?

みんなの回答

• norepe
回答No.4

個人情報を伝えなければ大丈夫なんですよね? バッチリ 志村けんで無いけれど 大丈夫だ大丈夫だ だよ。

• norepe
回答No.3

参考の為にもう1点だけ忠告しておくけど間違って相手に個人情報を伝えてしまった時。 相手が低額訴訟を裁判所に起こした場合貴方に裁判所から呼び出しが来るからそれには対応しなければ貴方が敗訴と成りお金を払う羽目に陥る。 相手は貴方が動き出せば訴訟を取り下げる。 相手は取り下げは簡単に出来るし 取り下げしなければ逆に詐欺罪に問われるからだ。 相手は何度も催促して無視され続けるのを待ってから訴訟を起こす その訴訟も無視する事お願っている 当然無視すれば敗訴確定しお金が入るから。

Asasin123456
質問者

お礼

個人情報を伝えなければ大丈夫なんですよね?

• kichikuma
回答No.2

死にたいくらいなら、死ぬ前に頭使いましょう。 簡単に言っていますが、気になるキーワードは以下のものです。 1.登録 2.詐欺 3.支払い それぞれどういう時に必要があったり成立したりしますか? 不安になるのはまだ早いです。 事実の確認をしてください。 基本的に法律で決まっているから、善悪があるんですよ。 とりあえず、簡単に。 登録って何? 登録を法律でどうこう定めることはありません。 だって、登録と言うのは相手の基準で登録になっただけだから。 これが、契約だったら法律があります。 契約って何? そもそも、契約が成り立つためには条件があります。 詐欺って何? 騙されて金や財産を奪われると詐欺になります。 金払ってないから心配ないですね。 支払う必要があるのはどんなとき? 何かを買ったとき。 何らかのサービスを受けるとき。 以下追加分 インターネットって? 基本給に匿名で、お互いの顔が分からない。 この状態でサービス金もらう前に提供するバカいると思う? 金払う前に映画見れたら、そのまま帰るやつばかりじゃないか? 金払う前にライブ会場入れたら、そのまま帰るやつばかりじゃないか? これと同じこと。 タダで見れたんだから、そのままでいいじゃん。 もし、あなたがそのサイトと何らかの契約を交わしていて、その内容に支払いの事があるなら、払わないといけないですね。 契約とは何だか心配になってきたとおもうので、調べたら良いです。 死ぬ前に、頭使って賢くなりましょう。 アホすぎるせいで死ぬなんて、それこそアホです。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。支払いの内容などは一切書いておらずタップしたら登録されたので大丈夫です。少しは気が楽になりました。

• norepe
回答No.1

無視するべし。 連絡一切しては駄目だ。 貴方のことは相手は何も分からない。 お金振り込まれたら儲けものと思っているだけ。 家に来ることは無い。 貴方の家も貴方の名前も一切分からないのにどうして家に来れるのかな。 貴方が連絡して個人情報を教えたらどうなるか分からない。

質問者

お礼

家に来ることはないと言っていただけてすごく安心しました。本当にありがとうございます。