• ベストアンサー

大学生の女性の方

momo0009の回答

• momo0009
回答No.6

今度、大学3年にあがる♀です。 化粧水、乳液 それぞれ1000~2000円程度の物を使っています。 敏感肌なので、天然素材系のものを使っています。 友達だと、結構な値段のものを使っている子もいますし 化粧水なんて使わないっていう子もいますよ。 特にお金に困っているような事も無ければ、別に値段は気にしなくて良いのではないでしょうか。 実家通いorバイトをいっぱいしている子は、物も良い値段の物を持っていますし、 奨学金オンリーの子なんかはあまり娯楽や化粧品にお金を掛けない感じです。 ただ、どこにお金をかけるかというのも本人次第ですので… 一度試しに買って使ってみるのもいいと思いますよ^^

noname#35682
質問者

お礼

そうですよね~^^; 化粧品にバンバンお金を使っているわけではないので、今回試しに買ってみようかと思ってます。ありがとうございました。