• ベストアンサー

adobe reader の読み込みができません

windows XPでAdobe readerのダウンロードをしたのですが、インストールができません。 画面には『解凍が失敗しました。プログラムはインストールを完了せず終了します』と表示されます。  どのようにしたら、インストールできるでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEWANIN
回答No.1

ghcd1952 様  ダウンロードされましたフォルダに  sgc10_gtb401019_rdr80_DUM_ja_JP.exe   と云う名前のファイルがありましたら、  実行してみて下さい。  お試しのことがバージョン8.0 の場合です。  ご同様に私も上手くインストール出来なかったのですが、  その操作で手順よく参りました。  その際、旧バージョンの削除も併せて行われました。  これについても困っておりましたが、  上述のファイルを駄目元で実行して解決致しました。   お役に立てば宜しいのですが・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

もう一度ダウンロードしてみてください。 また、時間帯を変えてアクセスしてみてください。