• 締切済み

複雑な心境(1)

先日、教えて‥で、「ライフ(その他)」で質問した 中3の女です。 参考URL→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=264043       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=267147t (ちなみにその後は、先生に言って嫌がらせもひどくなくなりました) 今回はY君のことではないんです。 私が今、好きな人(以下S君)についてです。 S君はスポーツもできて、頭も良くて、顔もカッコ良くて、 さわやか系で恋愛なんて興味なさそう!‥‥と、昨日まで思ってました。 しかし、昨日全て事実を知りました。 S君には彼女がいたのです。お相手は、クラスメイトのAです。 Aは、顔も可愛くて一緒に街を歩いてるとナンパされます。 性格も女の子らしくて、男子にもモテモテで、 中学に入ってから5人に告白されたそうです。 でも、性格はたしかに女の子らしいですが、 裏ではけっこう性悪って噂です。つまり、ブリッコです。 事実を全て聞いたところによると、 Aは今年の4月の末にS君にメールで告白されたそうです。 告白された内容は「T(←Aの苗字)とメールしてるとおもしろい! 付き合ってくれない?」みたいな内容でされたそうです。 AはOKをして、2人は付き合っていたのですが3日で別れたそうです。 理由はAが、S君のコト顔じゃなくて性格ががキモくなって フったそうです。 でもS君はまだAのことが気になるみたいです。 そんな時に、大変(?)な事が起こってしまいました。 (2)に続く

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=274448

関連するQ&A

  • 複雑な心境(2)

    実は、今月の17日~昨日まで修学旅行でした。 それで事実を全て知ったのです。 そしたら、「MIHORIN(←私の名前)の好きな人も教えて~」って 言われて教えちゃったのです。 6人ぐらい女子がいたときに教えた私がバカでした。 あっという間に好きな人をみんなに言いふらされS君にも 伝わってしまったのです。 よく聞いてないのですがS君は私が好きっていうのを知ったとき あんまり(と、いうか全然?)うれしそうではなくて、 「キモイ」みたいな事を男子に言ってたそうです。 けど、キモイとか言われても好きなんです!! フられても、頑張りたいんです! こういう状況の時ってアプローチするのは少し待つべき? また、S君にはどう接するべき? 他のことでもいいのでアドバイスお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=274439

  • 複雑な心境なのですが…

    この前このカテゴリで質問させてもらった者です。 (参照:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2368545) ふたりでご飯や飲みでの会話で、私は照れ隠しもあり彼に冗談で「今度合コンしようよ」的な発言をしました。 今日彼からの電話で、その話を彼の友人に話したらきっかけのひとつとして友達同士で是非飲みたいと誘いを受けました。 私はその彼のことがすごく好きなんですけど、もとはと言えば自分の発言から墓穴を掘ってしまったことなのですが、やっぱり彼の誘いに乗らなければいけないのでしょうか。。 私的にはその飲み会で彼が他の子を好きになってしまったらどうしようという不安から、とても複雑な思いで、快く受け入れられず、本当は断りたいくらいの気持ちです。 こんな時どうすればいいかよいアドバイスをお願いします。

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 2回告白すること。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932593 で、以前に後輩の勘違いを心配していたのですが、そいつが数日前、その彼女に告白して振られたらしいのですが、あきらめきれないそうです。  プラス思考な男なのでもう一度告白するようにがんばっているみたいですが、2回言っても同じような気がしますが・・・ その彼女のことを知っている女の子に聞いたのですが、その彼女は結構もてるらしく、何人もの男を振っているそうです。そんな娘に通用するのでしょうか 

  • 告白します

    4年間片思いの女の子に告白します。相手は自分よりも2つ年上ですが同学年の大学の女の子です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1579098&check_ok=1参照の女の子です。 どのようにして告白すればいいですか?

  • 今の日本の選択  

    お世話になっております。 サリジェンヌです。 今、日本は重要な局面にいると思います。 今後の日本は弱者切り捨て型社会にすべきか、 国民皆を導いていくべきか皆様のご意見を伺いたく思います。また、前者の場合は、その方向に進んでいるように見えますが、後者の方向に針路変更したい場合はどうしたらよいとお考えでしょうか? 因みにサリジェンヌは後者派です(↓頑張ってきました(参考までに)) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2254612 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2248694 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2245746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2265951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2126838

  • 彼の現在の心境

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1889095 以前、質問させていただきました。 先週の月曜日(9日)まで、あっていました。 でも、16日の日にメールをした所。 返事が来ません(泣 ただ忙しいのか、なんなのか。 また、居てもたっても居られなくなって来ました。 別にいつもとかわりなくかえっていったのに。。 また、深読みしすぎなのでしょうか?

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • 花火を見に誘っても平気でしょうか?

    始めまして~高校1年♂です http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1516246 で質問したものなんですが、その子のことが最近好きって思い始めて 花火大会にでも誘おうと思うのですが今一自信がありません;; メールも最近は毎日くらいしています。相手からも来ます。 あとメールしてると冗談なのかわからないのですが 「(^3^)-☆Chu!」っていう顔文字を送ってきて、もしかしたら!? って思ってたりもします。 あと http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1516246 の内容で、頼れるのはjunlkj君だけだからー!って言われました、ほんとにそうかは分かりませんが;; 僕の容姿は、並以上でさわやか君だとは言われます~身長は175くらい。 性格は面倒見がよくて大人っぽい、是非来期は級長になってくれ!!って三者面談で今日言われたのでそうなのかもしれません。 でも実は中学の頃、女子で一番権力がある子といざこざがあって全然女子と喋れず消極的で、女の人と付き合ったことがないんです。 相手は3人くらい付き合ったことがあるそうです。 花火大会誘ってもいいんですかね?? ストレートに誘うとストレートに断られそうで気まずくなるのが怖いです。 誘うならどういう誘い方がいいでしょう?? もしOKが出れば告白も考えています! どういう告白の仕方がいいでしょうか?? よろしくお願いしますー