• 締切済み

名古屋市の方にお聞きしたいのですが

ある【お豆の専門店】を探しています。場所は『名古屋市中村区のJR高島屋の近くで駅裏』と、しか解りません。先日、知人にそこのお店で【金時豆・大豆】を購入したのを頂きました。とても品質が良かったため、買いに行きたいのですが知人がお店までの行き方を正確に覚えていません。解っている事は上記の事だけです。また、包装紙には店名なども書いていない茶紙袋に青のビニール紐で豆がこぼれないように縛ってあるだけです。ご存知の方、是非、詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• braiton
回答No.1

合っているかは分かりませんが、豆福というお店があります。 URLをご覧になってくださいね(^^)

参考URL:
http://www.mamefuku.co.jp/index.html