• 締切済み

HPの広告料

自分のHPに広告をだしてもらい、HP閲覧数によって広告料をもらうという方法があると聞いたことがあるのですがそういうものもあるのですか? あるとしたら、逆にHP閲覧数が多くないと広告を出してくれなのでしょうか。

みんなの回答

• isizuchi
回答No.3

株式会社ファンコミュニケ-ションズ(http://www.a8.net/)というサイトで、多数の企業が広告を依頼しています。 ただ、このサイトの審査を受け、合格すれば、バナーは貼り付けに応じてくれます。 あなたのHPを通じて、買物をしたお客様があれば、実績に応じた報酬がもらえます。 各社よって、その報酬は違います。

• lexsior
回答No.2

露出型広告の事でしょうか? ありますが1ビューあたり0.02円~とか言う単価だったと思います。一日数千~数万アクセス無いと収入は難しいと思います。

• PU2
回答No.1

ありますよ。自分で営業して広告載せてくれる人や企業探せばいい うそは勿論ダメですが貴方の営業力次第です。 ただ、閲覧数少ないのに個々に広告費払うメリット企業にありますか? たぶんよっぽど実績がないと誰も普通広告出さないと思いますよ