• 締切済み

自作のHPに広告を載せるには

HPを作成したのですが、そこに載せる企業広告をどのように見つけたらいいのかわかりません。 検索してみたのですが、自分のHPの広告を他HPに載せる方法しかでてこなくて困っています。 今回は逆のパターンで、自HPに他HPの広告を載せる方法です。 説明がわかりにくいかもしれませんが、ご回答頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

アフィリエイトして小銭を稼ぎたいってことですね? 例えばこんなのがあります。 私の場合は細々としかやってないので、3か月で2,000円くらいしかもらえませんが。 「アフィリエイト」で検索すればもっとたくさん見つかりますよ。 Amazonアソシエイト https://affiliate.amazon.co.jp/ Google AdSense https://www.google.com/adsense/signup?sourceid=aso&subid=ww-ja-et-storefront_adsense_regionala&medium=et&hl=ja&gsessionid=XZq_ocX0HSDUqkjpQVgDiQ もしお金を稼ぎたいのでなければ、紹介したいHPのバナーを貼ればいいのです。 例えばオンラインゲームPSO2ならこんなブログパーツが用意されています。 http://pso2.jp/players/community/blogparts/

kakaocchi
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません! なるほど、こういうお金を稼ぐ手段があるんですね!! まさに目からウロコでした◎ わかりやすく説明していただきありがとうございました。 大変参考になりました^^