• ベストアンサー

ポータル間の関係??

私は「教えてgoo」を時々利用させて頂き感謝しておる者です。 この前「教えてgoo」に出ていた質問とまったく同一のものを「エキサイト」の質問コーナーで発見ました。 同じ人が多くの回答を望み複数のポータルに質問を出している事は有ると思いますが、答えまでまったく同一だったんです、似ていると言う事ではなくまったく写したように! これはどう言う事なんでしょうか?? それとも私のまったくの思い違いなのでしょうか?? なんだか頭が混乱しているのですが??・・・教えて下さい m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pacifier
回答No.1
yokuni
質問者

お礼

今の私の頭では理解出来ました・・とまでは行きませんが、要は水面下ではイロイロと互助システムのようなものが構築されていると考えれば良いのですね。 有難う御座いました。