教えて!goo・OKWaveの知識者の皆様方へ感謝のお手紙

このQ&Aのポイント
  • 教えて!gooやOKWaveの知識者の皆様方へ感謝のお手紙です。私はこのサイトで健常者として質疑をさせていただいていますが、皆様の温情やご指導に感謝しています。
  • 私は他の同Q&Aサイトでは敬語を使ってもらえず、問題を指摘されたこともありましたが、このサイトでは皆様のご厚意により正しく教えていただけることに感謝しています。
  • 私は過去の自分の稚拙さや他のサイトの問題行動を反省し、ここで素晴らしい知識を学び、質疑をさせていただけることに感謝しています。今後も皆様のご指示やご指導をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

拝啓、教えて!gooの知識者の皆様方へ。

拝啓 教えて!goo及びOKWaveの知識者の皆様方へ 春暖の候、貴殿皆様方ますますご清栄の事とお慶び申し上げます。 この度、皆様方に大いに感謝したく、この質問を挙げさせていただきました。他の同Q&Aコーナーではおりませんでした、私めに敬語を使い大いに健常者として頑張れと言ってくださる方々は。このサイトでは皆様の御厚い御温情により、精神異常者ではなく一般の健常者として、ごく当たり前の質疑をさせていただき、また至らないところは修正など行ってくださいます。まことありがたい事と感謝の極みであります。過去を振り返れば私の稚拙さ、他のQ&Aコーナーの無法さ、挙げれば問題ありな私の行動とそれらのサイトの運営さまざまな問題があったと思います。そんな至らない私をこのサイトは全面的に修正、たたき上げ、正しい知識と正しい問答の仕方をご指導くださり、また質疑内容に回答くださいます。まことありがたく感謝する次第であります。 ここでQ&Aコーナーですので質疑を挙げさせていただきます。 お暇な時しか私めに相手などしてくださらないかと思いますが、今後諸共私めにQ&Aコーナーでご指示、ご指導してくださいますでしょうか?温情あふれる皆様方の事ですから、礼節をわきまえる分にはどんな問答でも問題ないとおっしゃってくださると思いますが、一応Q&Aコーナーですので、質問させていただきました。皆様に感謝いたしますと共に、この質問にご回答いただけるようお願い申し上げます。このたびはありがとうございました。ご返答お待ちさせていただきます。                           敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

以前製菓業を担っておりました故 洋菓子を作る所作などを指南出来ると存じます

aichikenooasari
質問者

お礼

前略 大変ありがたいご回答、ありがとうございます。私めは現在洋菓子に触れる機会の少ない畑違いの生活をしていますが、そのようにご指南いただけるとおっしゃっていただくと大変ありがたいです。今後諸共皆様方、よろしくお願い申し上げます。 ご回答ありがとうございました。                   草々