• 締切済み

災難よけ

家族に不幸が続いたり、夢見が悪いことが続いたりしていて悩んでおります。 知人に災難よけの祈祷をしていただいたらとの助言を受け 北海道内で 災難よけ、方代えなどのご祈祷をしていただける 神社、寺院を探しています。 ご存じの方どうぞ教えてくださいませ どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
honohika
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 北海道内では厄払い、厄除けのご祈祷をしていただける 神社はあるようなのですが、災難よけのご祈祷のことには ふれられていないので神社に伺ってご祈祷をお願いできるのか 分かりませんでした。 知り合いも少ないので口コミの話も聞くことができず どうしたらいいかと本当に悩んでいます。