• ベストアンサー

連絡をした方がいいのでしょうか?

先日顔見知りの人から連絡先の書かれたメモをもらったのですが、連絡をした方がいいのでしょうか? その人とは同じフロアに所属してるのですが、会社は別で会釈しかしたことありません。 この場合どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ!23歳 女性です。 何かの必要性があって連絡先を渡されたのでしょうかね??? それとも、単に質問者様と知人(友人?)になりたいだけなのかもしれませんね。 渡されたからといって素直に電話(メール?)するのもなんだか気が引けますよね・・。 わたしだったら、連絡はしない・・というかできないと思います^^; 戸惑ってしまって。 それで、直接あったときに「電話できずにいました、ごめんなさい、何か急ぎのご用件でしたか??」と 遠慮がちに少し照れを入れつつ話せば、大丈夫と思いますよ! そうすれば、お相手の方から 「○○について連絡が欲しくて」とか「仲良くなってみたいなと思って」とか、何らかの補足があるんじゃないでしょうか! 何も言わずに連絡もしないままだと、きまづいですもんね。

その他の回答 (4)

回答No.5

あなたもその人に好意があるのなら連絡なさいナ。お幸せにぃ~。

• h2orca
回答No.3

質問者さんのことが気になったから連絡先を渡したのでは? よほど、嫌いな人でなければ僕であれば一応連絡は返します。 で、どうして突然・・・と聞いてみたらいかがでしょうか? それか同じフロアで話す機会もあれば直接聞いてみてもいいかと思います♪

• michisp
回答No.2

連絡先のメモをもらったということは、何か連絡が欲しいのだと思います。 ただ連絡先を配っているだけなんてありえませんから、あるとすれば、頭のおかしい人です。

• zorro
回答No.1

何の連絡ですか?仕事の連絡ならする必要があります。

techuremon
質問者

補足

その人の個人の連絡先です。仕事では全く関わりがないです。