• 締切済み

二次会をライブハウスでやりたい

夏に結婚するんですが、2次会会場がまだ決まっていません。 目黒~恵比寿付近でお勧めなライブハウスはありませんか? ・人数60人~ ・キレイ ・割と轟音系もやりたい(ドラム、アンプなど完備・防音) ・披露宴後なので、食べ物より飲み物メイン? ネットで調べたところ、「BluesAlleJapan」「30000」という所がありましたが、実地を見たことが無いので決めかねます。 上記の会場について、またその他お勧めな会場がありました、教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• kconrad
回答No.1

ご結婚おめでとうございます! 私も来年結婚予定ですが、たまたまぐるナビ結婚式の相談所で紹介されたカノビアーノというイタリアンレストランの地下にライブハウスバーがあるようです。 相談所とかでもひょっとしたら情報がもらえるかも知れませんよ! 目黒~恵比寿とは少し離れてしまいますがご参考までに↓

参考URL:
http://www.canovianotokyo.jp/mtokyo/index.html