OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恵比寿か広尾でお勧めの二次会スポット

  • 困ってます
  • 質問No.241127
  • 閲覧数473
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 27% (89/318)

5月に結婚式を予定しているのですが、
いまだに二次会会場が決められずにいます。
披露宴は広尾なのでできれば恵比寿か広尾で
50~60人ぐらい入れる二次会スポットを探しています。
この方面でお勧めレストランがありましたら教えてください。
料理や雰囲気などアドバイスがあったらあわせてご意見をお聞かせ
ください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (28/84)

こちらはいかがですか?
私の友人が先日2次会で使用した場所です。
夜景もステキだし、食事もフレンチ、和食から選択できるようで幅広いし、
庭園もステキなのでいい思い出になると思います。
恵比寿から徒歩10分以内だし、アクセスも便利ですよ。
お礼コメント
sa-ya-ka

お礼率 27% (89/318)

お返事おそくなってすみません。
有り難うございました早速といあわせてみます。
投稿日時 - 2002-03-29 16:52:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ