• ベストアンサー

恵比寿周辺での結婚式2次会会場を探しています。

結婚式の2次会会場を探しています。 条件としては下記の通り。 ネット検索や過去の質問を見て何箇所か見に行ったのですが、これぞという場所にめぐりあえません。 オススメのある方がいらっしゃいましたら候補のお店を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします! ・人数は70-90人 ・場所は恵比寿から徒歩圏内 ・1人あたりの予算は5,000~7,000円 ・専門のスペースではなく、普段はレストラン等で営業をしているところ。 ・明るい雰囲気のお店がベター ・貸切ができる

• 3wish
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piko2pon
回答No.1

プロに頼んでみたらどうですか? http://www.dousoukai4u.jp/ (同窓会フォーユー) 同窓会代行のほかに結婚式二次会の代行もしてるみたいです。 以前、利用したのですが、ここは、会費だけでまかなってくれるので、 幹事がお金を負担することはありませんでした。 ちなみに私が利用した時の会費は、7000円でした。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.dousoukai4u.jp/html/wedding.html
3wish
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 会費で代行をしてくれるところがあるなんて知りませんでした。 教えて頂いたサイトに行ってみます!