• 締切済み

どこかでエレクトーンが弾けるところはありませんか?

エレクトーンを幼い頃から習っていましたが、残念ながら引越しをした今の部屋にはエレクトーンが置ける場所がありません。 どうしてもエレクトーンが弾きたいんですが、どこかの教室やスタジオでエレクトーンが弾けるところをご存知ありませんか? 場所は東京都内(西方面)で、機種はEL-90以上で探しています。 ちなみに時間帯は、平日は19時以降、土日は何時でも構いません。 なるべく安いところが良いんですけど、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• may-may-jp
回答No.2

2年程前は、ピアノで30分800円とかだったような・・・。 あてにならなくてすみません・・・。

sannta
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 あまり相場が良く分からなかったので参考になりました。

• oponnpo
回答No.1

ヤマハのエレクトーン教室で、お部屋借りられますよ。 私は、グレード検定の時に該当の機種を持っていなくて、練習のために何度か借りた記憶があります。 もう、ん十年昔の話ですが。。。 もし、今やってなかったらゴメンナサイ。。。

sannta
質問者

お礼

早速回答をありがとうございます! ヤマハのエレクトーン教室は借りられたんですね。 それにはどのくらいお金が掛かったのでしょうか? 教室によって違うかもしれないので、直接ヤマハのエレクトーン教室に問い合わせてみたらいいのかもしれませんね。