• 締切済み

レッドロック砂利

レッドロックと言う砂利を探して回っているのですが、近くのホームセンターには置いていませんでした。 そこで通販で購入を考えているのですが、レッドロックを扱っている店を見つける事ができませんでした。 ご存知の方情報をください。おねがいします。

みんなの回答

• 222nyanko
回答No.1

http://www.toho-leo.co.jp/f_yuuhi.html 東邦レオ お近くの事務所に電話で問い合わせるか、メールで問い合わせしてみたらどうでしょうか?