• ベストアンサー

クレイジーソルトを使ったレシピ教えてください!

こんにちは。 お店で おすすめ調味料で クレイジーソルトを買ってみました。 ドレッシングにいれてもおいしいと裏に書いてありましたが、具体的なレシピがわからず ネットで調べましたが、お肉に適量をふるなど 初心者の私にはわかりにくくこのままでは 調味料がそのまま眠ってしまいそうです。。どなたかおすすめの使い方や レシピ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59461
noname#59461
回答No.1

私も、クレイジーソルトをこの前、初めて使いました!! 初心者ですので、これしか作ったことありませんが、 絶品です!!!旦那の「初めての味で美味しい!!」と言ってくれました^^簡単でしたし、評価がいいので是非一度!! http://cookpad.com/mykitchen/recipe/245008/

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/245008/
kosumosusaku
質問者

お礼

アボガド大好きです! アボガド大好きだけど イマイチ料理の仕方がわからなかったのでとても嬉しいです! 早速印刷しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sayu-t
回答No.4

レシピって言えるほどのものじゃないですが 私は、冷凍のフライドポテトを揚げた時に クレージーソルトをかけて食べたりしてます。 ファーストフードの『シャ○シャ○ポテト』の バジル味みたいな感じになりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おいしそうですね。 やってみます(^-^*)

• azuki24
回答No.3

品名:ハーブ&スパイスミックス調味料 原材料:岩塩、ペッパー、オニオン、ガーリック、タイム、セロリー、オレガノ これひとつであらゆる料理をそれなりの風味に整えられるのが最大の利点であり、 これひとつであらゆる料理が画一的な風味になってしまうのが最大の欠点です。 「アメリカ・ヨーロッパの一流レストランの隠し味」というキャッチコピーですが、 出来合いのミックスシーズニングを使うようなレストランが一流とはいえないでしょう。 「気分はニューヨークのトレンディーなレストラン」だけなら安直で便利でしょうけど。 料理によって、ガーリックを効かせたくない、オレガノは要らない…といった違いは当然あります。 ということで単品のスパイス・ハーブのほうが便利だと個人的には思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

noname#38461
noname#38461
回答No.2

お肉や魚にふって焼くだけで美味! とっても使える調味料ですよ! このサイトで「クレイジーソルト」と入れて 検索すると、レシピがわんさか。

参考URL:
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/260196/
質問者

お礼

いろいろみてみました! とてもおいしそうです。 早速今日つくってみます。 ありがとうございました。