• ベストアンサー

職場での歯磨きについて

職場にはいつも歯磨きを持っていっているのですが、いつもトイレではを磨いています。ここで、質問なのですが、トイレで歯をみがくのは不衛生なのでしょうか。あまり場所が無いので、仕方なくトイレで歯を磨いているのですが。くだらない質問かもしてませんが、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantyou18
回答No.1

全く不衛生ではありません 気分的な問題です トイレが不衛生だと思って磨かない方が歯には不衛生です これからも続けてください 私も職場では、他に磨くところがないので仕方なくトイレで磨いています。

crazy-k
質問者

お礼

有難うございます。実際に、職場で歯を磨く場所がなかったから、もしトイレで歯を磨くのが不衛生だったらどうしよう、と思っていたんですよね。安心しました。